Nicotto Town


guncan的ニコ生活


順調に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.25cm
キンギョ(黒)
2
16.49cm
アブラハヤ
1
9.20cm
ブルーギル
1
21.40cm
カワムツ
1
19.12cm
オイカワ
1
19.58cm
ニゴイ
1
46.85cm
ヘラブナ
1
26.13cm
キンギョ(赤)
1
20.38cm
ナマズ
1
56.90cm
ブラックバス
1
33.95cm
ライギョ
1
92.17cm
ブラウントラウト
1
22.98cm
ソウギョ
1
107.42cm
長靴(ピンク)
1
21.26cm
バケツ
1
31.27cm
タニシ
1
2.78cm
ハクレン
1
80.41cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
19.25cm
2010/02/18 17:09

バケツと長靴が釣れる…
もうええっちゅうねん。

オイカワが現在のところ30位くらいにランクインしそう。
…最終的に100位内に入れるかどうか、
ってとこでしょうか。
うーむ。

アバター
2010/02/19 02:36
>くるるさん
イベントの魚とか以外は全部ランキングついてますよ~。
是非とも頑張って下さいね。
アバター
2010/02/19 00:58
メダカランキング12位!!
ふおおおすごいですねえ!!!vvvvv

さらに4.95cm・・・@@;;
想像してみると、おっきいメダカですね…!!wwww
メダカでもランキングがあるとなると…ちょっと意欲がww沸いてきました!vvv
(なのにもうタウンがーーorz)
アバター
2010/02/18 23:46
>くるるさん
こちらに引っ越してきて初めての週に、
メダカ4.95cmで12位でした。
メダカでもランクインできます^^
アバター
2010/02/18 22:59
バケツ&長靴祭り、とても順調そうですね!^^;;;;;;トホー

30位くらいにランクイン間近?!だなんてすごいですねええ~~!!!@@;;
つりをしてる方はとてもたくさんいらっしゃるのに、その中の100位前後、というだけでも
かなりの栄誉なんじゃ…?!と思ってしまいますっ^^vvvvvvvv

じわじわと間合いを詰めてファイトです!vvvv
わたしはメダカ釣り;;;;orzがんばります!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.