Nicotto Town


ままのまいにち


これから勉強してみたいこと


人前で話す仕事を4月から始めます
と、前も何かで書きました。
あ~、「最近読んだ本」の時かぁ。

が、
適当に家族としゃべくってるのとは違い
ちゃんとしゃべるというのは
久しぶりだと難しい(´・ω・`)

新聞を声に出して読んでみても
誤読やつっかえがあるし、
そんなんじゃちょっと心許ない。

発音もそうだけど、
ちゃんと伝わるような話し方をもうちょっと
勉強しておきたいな(´∇`)

まずは
あめんぼあかいなあいうえお~

アバター
2010/02/19 22:34
***びょんさちゃん***
本当、腹筋も演劇部だった頃は
毎日50回出来てたのに、
今は10回もやるとぷるぷる…ヽ(;・ー・)ノキタエナキャ


***局長***
いろいろ考えをはっきり述べる場が増えるのね。
がんばろう(・∀・)人(・∀・)
アバター
2010/02/18 21:23
局長も四月からきっとプレゼン&折衝(の見習い)の嵐です。

頑張りましょう!!
アバター
2010/02/18 20:04
うきもにこえびもおよいでる~^^

腹筋もお鍛えくださいませw
アバター
2010/02/18 18:23
***もっこさま***
そんな発音練習はないw
ありがつ(´∇`)
アバター
2010/02/18 18:07
お胸がぷるんでお尻がフルフル
がんばってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.