Nicotto Town


B5コピー用紙


こんな自分からはいいかげん別れたい

バトンです
好きなんですよね、バトンって(*´ω`*)
あ、タイトルは今本気で思ってることです
地雷バトンらしいですがやりたい人だけどうぞー


タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつけよう(`・ω・´)b



●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒猫辺るーく

●その由来は(`・ω・´)?
⇒猫辺は猫鍋を苗字っぽくしたもの
 るーくはなんとなくです

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒訪問してくれる人やコメントくれる人が好きです

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒田中さんは覚えてる限りではいませんね

●実は加藤さん(`・ω・´)
⇒加藤君は好きです

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒恋愛感情でないのなら

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒①話せる人
⇒②ノリがいい人
⇒③あんまりひどいこと言わない人

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒音楽になら惚れますね

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒しないほうになりました

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒ないなぁ…

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒ごめんなさいorz

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒実際会ったことないから分からないです

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒押してもだめなら引いてみます

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒音楽聴きながら妄想

●趣味って(`・ω・´)?
⇒切り貼り絵

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒続くんだろうな

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒よし、当たった♪

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒あんまり言われないです

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒B型

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒ささいなことで喜ぶこと

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒ささいなことで落ち込むこと

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒縦長のボサボサ

●恋したい(`・ω・´)?
⇒音楽に恋してる気がする

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒どちらでもないですね

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒え?シャキーンじゃないの?

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒もうそろそろ終わりそうですね

●誰からもらった(`・ω・´)?
⇒私のマイページの訪問者さん

●見た人やってよ(`・ω・´)?
⇒本当は地雷だから見た人全員だけどそれやだからやりたい人だけどぞー

アバター
2010/02/19 18:03
>ゆーすけさん
 落ち込んでてもすぐ機嫌よくなったりもするので気にしなくてもいいですよー
 でもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/02/19 17:50
こんばんゎw
短所⇒ささいな事で落ち込むこと↓
落ち込ませないよーにがんばりまふww
アバター
2010/02/19 17:40
>姫林檎❤焼肉さん
 日記ネタが無かったので助かりました♪

 ほうき…
 さかさまにしたらいけそうです(*´ω`*)b
アバター
2010/02/19 07:49
どうもありがとうございます♪
見に来ました^^

縦長のボサボサ・・・
一瞬、ほうきのようなものが浮かんできました・・・スミマセン;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.