Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月19日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月19日生まれ
1990年(平成2年)マリエル・ミラー、フィギュアスケート選手
1991年(平成3年)永瀬 麻帆 (ながせ・まほ)【タレント】グラビアアイドル〔神奈川県〕
1992年(平成4年)桑原 みずき (くわばら・みずき)【タレント】 〔高知県〕 《SKE48》
1993年(平成5年)波多野桃子、女優・声優・タレント
1993年キム・ミンソク、フィギュアスケート選手
生年不詳 - 深見じゅん、漫画家
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/19 11:33
こんにちは☆きょうの家具はひなまつりかぁ〜。早いね!
アバター
2010/02/19 11:20
おっはよ~ん^^ 目玉のいいのんでましたね^^おめでとう!^^
アバター
2010/02/19 10:25
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ステプをどうぞ今日も目玉出ませんToT
アバター
2010/02/19 10:23
フィギュアスケート♡好きな選手が多くて困ります(笑)みんながんばれ!
アバター
2010/02/19 10:17
今日はお部屋アイテムが楽しみです^^
アバター
2010/02/19 09:47
おはようございます^^。今日の男子フィギュア楽しみですね♪^^。
アバター
2010/02/19 09:36
【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)
✿金ですにゃ
アバター
2010/02/19 09:32
おはようございます~ステプ(*´∪`*)♥。・゚♡゚・
アバター
2010/02/19 09:25
今日は久しぶりに洗濯と昼間にフィギュア見るんだ~!
アバター
2010/02/19 09:17
おはようございます ♫♬♪♫ 
その帽子って男の子がかぶっても可愛いんだね(*^_^*)
アバター
2010/02/19 09:07
おはpetit♥ 大好きな金曜日 毎日が金曜日ならいいのにな...ヾノ゚ω゚)㍉㍉
アバター
2010/02/19 08:56
冬眠から覚めた(ó㉨ò)ノ♡ がステプお届け
アバター
2010/02/19 08:51
おあようござぃばす・・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
アバター
2010/02/19 08:44
眠・眠・眠い金曜日~今日も寒いけど天気は良いよぉのポチッとな。
アバター
2010/02/19 08:42
∪=・ェ・=∪おはようです❀♫
もう週末ですね。今日も頑張っていきましょう^^☆彡
アバター
2010/02/19 08:39
おはよう゜ステプ~*。゚:・*゜✲いいお天気です~☀
アバター
2010/02/19 08:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/19 08:29
☆.。.:*・゚ぉl£ょぅ☆.。.:*・゚やっと☀が続きそうです^^このまま暖かくなればいいのにйё
アバター
2010/02/19 08:19
おはようございます(◕‿◕ฺ)
毎日オリンピックからドラマが生まれますね!!
アバター
2010/02/19 08:13
おはよう^^今日はお部屋アイテムの雛祭りアイテムが入荷するので
そろそろ模様替えして見ようと思います♪
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/19 07:57
ステプ支援のステプ旅♫♫ハイカラ茶屋の看板娘をフリマでGETできました♫♫
アバター
2010/02/19 07:56
おはようございます♪今日頑張れば、お休みです(^^@)うれし~☆
アバター
2010/02/19 07:49
おはよう、今日1日がんばってきま~すw
アバター
2010/02/19 07:05
おはようございます(∂-∂*)やっと金曜日wはりきっていってきま~す!
アバター
2010/02/19 07:03
✿(。◠‿◠。)ノおはようございます✿大好きな金曜日の✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2010/02/19 07:01
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォwwステプのお届け♪♪ww
アバター
2010/02/19 06:08
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~っ!
本日のターゲットは~マシュキャス&スケート靴ですう~
みほちゃんっ!ガンバレえ~っ!!
アバター
2010/02/19 05:04
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 朝はホント寒いです><
アバター
2010/02/19 02:07
こんばんは~♪大人の真面目なステプお届け便♪です~★
アバター
2010/02/19 01:15
☆こんばんは☆今日もとても寒いです!~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/19 00:53
今日は模様替えしなきゃ゚.:。+♬オヤスミ~㋜㋢㋖ρ(◠ิ‿◠ิ๑)ポチッ★
アバター
2010/02/19 00:52
すてーーっぷ^^
アバター
2010/02/19 00:49
こんばんは。お名前お見かけステプです☆ピンクの帽子がいいですね!
アバター
2010/02/19 00:43
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆フィギュアの選手が二人もいるww
アバター
2010/02/19 00:38
今晩は♪
腰パンの国母選手のお陰でハーフパイプにも興味が湧いたww
アバター
2010/02/19 00:33
こんばんわー、ピンクネコ発見で気分ルンルン武蔵がステプのお届け♪
アバター
2010/02/19 00:33
さぁ、金曜日を乗り切ろう!!
アバター
2010/02/19 00:31
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆前のごあいさつ☆ぃぃ夢みてね^^
アバター
2010/02/19 00:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜のステプ便で〜す
アバター
2010/02/19 00:03
☆ポチッとな凸☆深夜のポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/18 23:59
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/18 23:58
今晩は(^o^)丿
お疲れさまです♪
駆け足ステプでごめんなさいデス<(_ _)>
アバター
2010/02/18 23:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ^^
アバター
2010/02/18 23:52
こんばんは~^^ケロケロ!明日は3月限定お部屋アイテム入荷ですね^^楽しみです!!
アバター
2010/02/18 23:51
こんばんわ^^今日も駆け足ステプヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/18 23:44
こんばんは^^
アバター
2010/02/18 23:22
こんばんは。まだまだ寒いです~う。
アバター
2010/02/18 23:21
お返しステプです^^ やっと、目玉の帽子が出ましたw残りはフリマで適当にゲットします 笑
アバター
2010/02/18 23:19
こんばんは[♥óܫò]♡ 今日も1日お疲れ様でした^^
さっき飲み始めたところです♪♪
アバター
2010/02/18 23:17
ヽ(゜`∀´゜)ノきょうは、久しぶりに晴れて❤うれしー♪レア魚も、いっぱい釣れて❀ ラッキー♫
アバター
2010/02/18 23:04
こんばんは★ひな祭り家具の予告にウキウキです^^
アバター
2010/02/18 23:03
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
アバター
2010/02/18 23:00
こんばんは^^訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/02/18 22:54
おつばんは☆ステキお届けにきました~!朝こちらもやっと雪が少し積もりました!でもすぐとけちゃった。
アバター
2010/02/18 22:47
ひな祭り家具の可愛さにワクワクしつつも雛壇は何コインするのか予想してはため息★
アバター
2010/02/18 22:46
こんばんは^^ステプをお届け~!!なかなか目玉出ませんね(●^o^●)明日こそ~!!
アバター
2010/02/18 22:45
こんばんは∩(@^ω^@)∩
アバター
2010/02/18 22:32
こんばんはー。ドリ券だらけですー。
アバター
2010/02/18 22:17
こんばんはステプ★オールでカラオケ…若くないのに無茶してしまいましたw
アバター
2010/02/18 22:14
こんばんは☆
アバター
2010/02/18 22:13
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪昨日の部屋の配置不具合で部屋見た時は_| ̄|● ガックリでした^^;
アバター
2010/02/18 22:13
今朝は東京も横殴りの雪でした!でもすぐに溶けてなくなっちゃった~
アバター
2010/02/18 22:13
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ とても寒いですー
アバター
2010/02/18 22:12
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は朝からバタバタと・・・やっと一息ついてます( ^-^)_▼~
アバター
2010/02/18 21:52
こんばんわ。

 出掛けてまして、遅くなりましたぁ。 ステプですぅ。
アバター
2010/02/18 21:51
こんばんわ^^明日の3月限定お部屋アイテムが凄く楽しみです~♪
アバター
2010/02/18 21:50
こんばんは^^ ステプですb
アバター
2010/02/18 21:50
ただいま♪ 青ガチャ、ドリ券ばかりで凹むョ><
アバター
2010/02/18 21:49
こんばんはo(*≧д≦)o″))目玉が出ないので逆切れ中w
アバター
2010/02/18 21:47
テレビ買っちゃったw
アバター
2010/02/18 21:41
こんばんは~ポチ♡コタツでグースカうたた寝こいてました^_^;起きたらチビも横でプースカ寝てました…
アバター
2010/02/18 21:36
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/18 21:32
こんばんは ♫♬♪♫ 
アバター
2010/02/18 21:28
こんばんは♪
朝は雪降ってたけど
午後は久しぶりに晴れました( ^∀^ )
アバター
2010/02/18 21:27
こんばんは!ガチャは元通りになってしまい
不振でした(;一_一)奇跡もたったの2日だけか!
アバター
2010/02/18 21:23
ガチャ目玉2つゲットのステプw
アバター
2010/02/18 21:23
こんばんは~^^訪問ありがと(●^o^●)
アバター
2010/02/18 21:12
こんばんわ~ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.うしし~^^美味しそうなチーズケーキ貰ったにゃ~今から食うぞ~
アバター
2010/02/18 21:10
(。uωu)<こんばんゎ
ステプどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
アバター
2010/02/18 21:08
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ばんちゃ*:;☆ 今日は(*'Ι')ボーっとした1日でした(仕事しろってw
アバター
2010/02/18 21:05
寒いですね~(o ̄∀ ̄)ノ
アバター
2010/02/18 21:00
ピョンピョンヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪疲れたよぉ~☆
アバター
2010/02/18 20:56
こんばんは(。^^)б"素敵ぽちりん☆今日はいいお天気でした♪
アバター
2010/02/18 20:54
(。◕‿-。).:*:☆こんばんわ♪
今夜も冷えますね~。
お風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^❀
アバター
2010/02/18 20:45
♪大人の真面目なステプお届け便♪
アバター
2010/02/18 20:44
Magandang gabi 日が沈むと風が冷たいです
アバター
2010/02/18 20:43
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 雪は降ってないけど寒くなって来ました~^^;
アバター
2010/02/18 20:39
今日は朝から雪が積もりました~
アバター
2010/02/18 20:28
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2010/02/18 20:26
♪大人のステプお届け便♪こんばんわ^^
アバター
2010/02/18 20:23
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
アバター
2010/02/18 20:23
すてぷ来ますた☆
アバター
2010/02/18 20:19
こんばんは☆;:*
明日のフィギアスケートフリーが楽しみです♫
アバター
2010/02/18 20:12
こんばんわ。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/02/18 20:03
こんばんは^^おしゃべリカフェで座ってきました(^_-)-☆ステプです♫
アバター
2010/02/18 20:02
こんばんは。いつも書きあがってからしかお邪魔してなかったのですが、最初は

タイトルだけなんですね。(^^)
アバター
2010/02/18 19:59
今日から、おしゃべり広場の椅子が、座れるようになりましたね^^
アバター
2010/02/18 19:59
♪大人の真面目なステプお届け便♪
アバター
2010/02/18 19:59
こんばんは* 今日の青ガチャは惨敗・・・。 背景2つ、靴下、夢券でした。・゜・(/Д`)・゜・。
アバター
2010/02/18 19:54
ステプ訪問です♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.