Nicotto Town



ご冥福を

藤田まことさんがお亡くなりになってしまいました。
76歳だそうです。

はぐれ刑事純情派好きだったのに。
去年末のスペシャルで最後と聞いて残念だったのですが……。

さよなら、やっさん。
天国でゆっくりしてください。

アバター
2010/02/19 07:24
ひなさん>
好きな方多いですね~^^
人気のある方だっただけに忙しかったんでしょうね。
ゆっくり休んでいただきたいです。
アバター
2010/02/19 07:22
ハートちゃんさん>
ほんとに急でしたね~。
はぐれ刑事シリーズは終わっちゃいましたけど、
時代劇の必殺や剣客商売がありましたしね。
すごくさみしいです。
アバター
2010/02/19 00:09
藤田まことさん亡くなったの知りませんでした><

ひなも意外と好きでしたww
ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/18 23:05
急だったからビックリしましたね> <

はぐれ刑事シリーズ好きだった。
味のある俳優さんがいなくなっちゃいますね。
必殺シリーズも観られなくなって寂しいてね。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/18 22:41
マリコさん>
この話題でニュースももちきりですね。
まだまだこれからも活躍してほしかったです。
本当に残念です。
アバター
2010/02/18 22:40
メイさん>
お昼にTVでニュースを見ていて知りました。
昨日お亡くなりになったみたいです。
まだまだこれから、時代劇の顔になってくれると思っていたのですが。
残念です><
アバター
2010/02/18 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪テレビで聞いて知っているよ
マリコもはぐれ刑事や再放送の必殺シリーズとか
見た事があるよ
残念だよね、まだ若いのに
アバター
2010/02/18 20:53
え~!
今、知りました!
まだまだ若いのに…(T_T)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.