Nicotto Town



勉強かあ

いやあー苦手分野です。

実は職場のパソコン、私に充てられてるのが
ウィンドウズ2000なんですよ。

初めて使ったときびっくりしました。
ちょっと勝手が違うし白黒の世界で
見えにくいのなんの。
昔のマック、XP、ビスタなら使ったことありますが
微妙に違うんですよね。

まあ今は2000の勉強中ってとこかな

アバター
2010/02/19 19:35
しかさん:古いですよねー、中にとりこんでるソフトやデータを移せないので
そのまま使ってるみたいです。
新しいパソコンの便利さを知ることはできました(-_-;)
アバター
2010/02/19 19:35
えいさん:ちょっとだけ機能が違うんですよね。
今ならふつーにできることができないと自分がまちがえたのかとあせります(^^ゞ
アバター
2010/02/18 22:30
ウィンドウズ2000って古いんじゃないですか?^^;
故きを温ねて新しきを知るですかね。
やっぱり新しいパソコンのほうがいいですけど。
アバター
2010/02/18 20:16
バージョン違うとどうしていいか分からないときありますね~。
私も詳しいことはさっぱりなので☆
まぁあんまりPC仕事でも使わないんですけどv^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.