Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


学生に戻りたい・・・

勉強だけしてればよかったあのころが一番よかった。
もっと知りたいことがたくさんある。
色々知ってるといえば知ってるがどれも中途半端。
なにかひとつでもいい、精通してるといえるものがほしい。
歴史とか・・・。

アバター
2010/02/20 20:14
でもあたし勉強したくない。
みんな「学生って勉強さえしてればいいんだから楽だよね」って言うけど
分かんないよ、大人になんなきゃ

とりあえず将来の夢は神か魔法使い^p^

まぁさすがに高校生にもなって
こんなこと言ってたら怒られたがwwwwwwwww
アバター
2010/02/19 18:54
笑えるわけねーだろ
ばーか
アバター
2010/02/19 18:45
ふ~ん
アバター
2010/02/19 18:40
じゃあどんぐらい好き?
アバター
2010/02/19 18:36
じゃあさぁ
シュガーは僕のこと好き?
アバター
2010/02/19 18:15
ぼくはべんきょうしてもさっぱりわからないのですー
だからみんなのように
めんどくさいべんきょうなんかしたくないのですよ~^^
ぼくはけっこんするだけなのですよ^^
あはは~
アバター
2010/02/19 11:20
私はサボってばっかりだから
大人になったら絶対に後悔すると思う((←なら行けよ

いや、勉強は楽しいよ?
友達だってたくさんいるし、一人でいることだってそうないし・・・
でも、勝手に学校は危険だって思ってるんだよね。
だから学校には行かないって変なプライドもってて・・・

うぅ・・・私に未来はあるのかっっ!?
(´・ω・`)
アバター
2010/02/19 02:39
6・3・3・4・(3)・4と長いモラトリアム生活ですが・・・
学生生活楽しいですけど、生活厳しいです・・・
それでも手に職つけたい、学びたいと学生になりました。
今、一番知識は充実してるかも・・・国家試験前だし・・・
私は浅学菲才でもいいです・・・それよりも要領の良さが欲しい・・・
丈夫で長持ち、まじめで安産型なのに、内定貰えず・・・
もう内定者の国試不合格でも願うかな・・・悪魔がささやくのが聞こえる・・・
人を呪わば穴二つ・・・orz

アバター
2010/02/19 01:51
ほぉ(°ω°)!
すごいねぇw
どやたらフリマでGE㌧できるのかなぁ、、、
アバター
2010/02/19 00:47
保育園の頃は 早く小学校に行きたいと思い
小学校へ行ったら保育園へ戻りたいと思ったり、はやく大人になりたいと思うんですよねw

なんででしょうかね^p^ 我は子供ですが大人になったらこれがいつかは懐かしくなるはず...
と思ってなんとか頑張ってますb

でもw大人になったらもう一回勉強したいと思えるんえですねッ
そこはビックリです。となったら....やはり我は頑張るしかないですなw

アバター
2010/02/18 23:08
勉強はいや~
やりたくない!
アバター
2010/02/18 21:13
分かります…^^;
現在、再度学生に戻っていますが勉強と稼ぎと両立させないと生活できないので大変;;
純学生の時に何かを残しておけば良かったです(´∀`;)
アバター
2010/02/18 20:45
大人のまま自由時間に勉強したほうが楽しいよ
試験や論文なんぞまっぴらごめんです
アバター
2010/02/18 20:24
だめだよーw
アバター
2010/02/18 20:12
スカルさん社会人になりたいですよorz
勉強なんて知りません・∀・!←
アバター
2010/02/18 20:04
Sugarさん頭ょさそう★
あたし歴史大好き★
あたしも幼稚園に戻りたいーw
今からでも遅くない!!!w

プレありがとうございました★
超かわゆかったです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.