Nicotto Town



Psychologyを勉強したい・・・(^^♪


 心理学を勉強したいですね・・・

例えばフロイトの精神分析とかユングの理論、そして今はやりの脳科学。

そんなの勉強してどうするのって???  もちろん仕事に生かすwww

 うそです。もっともっと異性にもてたいから・・・(>_<)


  でも相手が考えている事が多少でも今よりもっと解ることができたら
楽しいような気がしませんか???

まぁ・・・そんなに甘くないか・・・・・・

アバター
2010/02/21 23:46
すももさん、末期一さん、コメありがとう・・・

心理学っておもしろそうだよね(^^♪
アバター
2010/02/21 22:11
楽しそうですねwww
サレさんなんだか素敵ですねっ♪
アバター
2010/02/18 21:59
分からないから楽しいってこともありますよw
でもちょっとおもしろそうですよね^^
わたしには絶対無理だけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.