Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


アバターアップw


お試し。
かなりアップになるのね~。
リアルで着られないけど、青、緑系統の色好きなんだ~
しかしこのカンザシはつくりが細かいな~~

アバター
2009/01/24 12:20
>モニカさん

カンザシは全部で4つ買ってしまいましたw
カラーコーディネートも楽しいです^^

アバター
2009/01/24 11:21
かんざし2色持ってるんですね^^

背景ともマッチしていいかんじ~w
アバター
2009/01/23 13:15
>りんりんさん

結構細かいところまで描き込まれていますよね
アバター
2009/01/22 23:53
ホントですね!!
アップにすると、洋服の細部まで、
ちゃーんとデザインされているのが
分かる!!
アバター
2009/01/22 11:03
>鴉さん

あ、そういえばビーズお好きなんですよね。
ワイヤーでフジも可愛いかも。

>ベル

カラーコーディネートはフラワーアレンジでもいるスキルだからね~。
ありがとv

>yuchiさん

あまりネタには走らないwwリアル路線でw

>りんりんHRさん

ありがとう~
自分でも気づかなかったような細かい部分が分かりますよね。
ドレスは着てる人を見ないなあ。

>katieさん

カンザシはお勧めですよ~。和洋どちらにも使いまわせます。
レディ度が上がりましたかwwwありがとw

>るきちゃ

結婚式じゃないww
このたれ目顔って、案外難しいのよ~
アバター
2009/01/22 09:50
キターーーーーー!!
結婚式~♪

本日は・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪でございますぅ ペコリ(o_ _)o))

なんつってwww

次回は二次会かなぁ~ん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもとっても似合ってるよぉ (*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/01/22 00:10
久しぶりです~❤
いつもありがとうございます☆☆

かんざし!思ったよりずぅっと精巧なつくりで。きれいです(◕ v ◕ ✿)

きら~ん☆*☆(フランカーさんはレディ度が100上がりましたww)
アバター
2009/01/21 23:28
わ~きれい!
ブログにアバターの画像を貼れるようになって
細かいところまで見られていいですね~。
ドレスもステキ、カンザシもステキで~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2009/01/21 23:27
フランカーさんはいつもかわいい洋服着てるよね^^
ドレスもステキ♪
アバター
2009/01/21 22:43
色の色彩感覚が素敵だねぇ^^背景と同色で♪黒が際立ってナイスです♪
アバター
2009/01/21 22:43
ふむふむ。
これを参考に、藤イメージのカンザシをビーズでつくってみようかな・・・
アバター
2009/01/21 21:52
>ARKさん

カンザシ細かいよ~~
青と緑は肌がピンク系なので着られない~~orz
アバター
2009/01/21 20:59
わ、ホントにかんざし細かかったんですね~、花しか気づいてませんでした><

私も緑系好きなんですけど、リアルではなかなか・・・ついつい白黒になってしまいます(汗
アバター
2009/01/21 20:39
>ダバさん

前髪ぱっつんですw

>seagullさん

いえいえ、使わないものを差し上げただけですから、どうぞお気になさらず^^
アバター
2009/01/21 19:16
テンガロンありがとうございます!
ん~ネコずっくぐらいしか御礼ができないのですが~
アバター
2009/01/21 18:08
前髪パッツンですな
アバター
2009/01/21 16:13
>ナイトさん

このドレスだと、デザインもシルエットもシンプルですよね。
だから上にカーディガン羽織っちゃえば、ローラアシュレイ系のワンピっぽいかなとw

カンザシはどれも良いですね。
帽子のコサージュにもなるし。青系はリアルで着られないww
アバター
2009/01/21 16:07
ドレスを普通に使いこなせるフランカーさんはすごいなぁ。
ここではドレスを手に入れても、着用するのが何故か恥ずかしくって(汗)

そのかんざしは帽子につけるコサージュとしても使える
「スグレモノ」なんですよー。色合いが落ち着いていて使い勝手良好!
青系統のアバターアイテムはまとめやすいし
見栄えもするのでオススメ。
アバター
2009/01/21 15:58
>ナナイさん

チェルシーのヨーグルトww
わたしもそれ連想したww
アバター
2009/01/21 15:55
美人度アップ!
この背景をみると…チェルシーのヨーグルトが食べたくなるw
アバター
2009/01/21 15:10
>がる

アバターはなwww
アバター
2009/01/21 15:03
きれい(。・・。)ポッ
アバター
2009/01/21 15:03
>pikkoさん

カンザシ可愛いですよね。このためにWebmoney買ってしまったw
青系の色は冷やすといいますけど、私は暑がりだからこっちの方が良いのかもw

>Rinさん

アバターはwww

>媛様

あああ~~~また天然て言ったああ・・・・orz
アバター
2009/01/21 14:56
天然っぽさがナイスです
アバター
2009/01/21 14:48
可愛い(●´艸`)
アバター
2009/01/21 14:41
カンザシ、好きですね〜。かわいいですよね。
私、リアルでブルー系の服が多くって、
でも、ブルー系のいろは体を冷やすって聞いて
できるだけ、ピンク・オレンジ系に移行中です(笑)
アップにするとよく見えていいですね〜。
今までだと、細かいとこ、見にくかったしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.