Nicotto Town



英会話

これっきゃないです^^
目標、
旅行でアメリカに行き、ショップで値切る、、、
タクシーでかっこよく目的地を伝える、
レストランですばやく注文、

無理でもハンバーガースタンドで、そこそこの注文出きる位にはと
ヤフオフで、リスニング端末(英会話のレッスン機)買い、聞いていますが
なかなか聞き取れません、
モニターには、話していることが表示されていますが、
文部省イングリッシュでは、付いて行くのは大変です
(発音がなぜか、微妙に違うし、英会話と文章では省略して発音するから、、、)

アバター
2010/02/19 18:25
そうですよね。
高校まで一所懸命英語を勉強しましたが、
大学に行ってから、全然勉強してないから、一番苦手な科目になってしまいましたけどね・・・;

旅行の時、もしあの国の言語分かるととても便利ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.