Nicotto Town



スープ&汁料理

   寒いときは、スープ飲むと元気がでるね。


       ○ コーンスープ
       ○ きのこクリームスープ
       ○ 春キャベツスープ
       ○ わかめスープ
       ○ たまごスープ
       ○ クリームシチュー
       ○ カレースープ
       ○ けんちん汁
       ○ はまぐりのお吸い物
       ○ あさり味噌汁

    みんさん、どんなスープが良いですか。

アバター
2010/02/21 17:08
定番クリームシチュー、寒い日に飲むと・・・
うんうん、元気がでますよねぇ~♫♩♬
アバター
2010/02/20 13:49
春キャベツスープ、つくりました。
なんだか甘いんですよね♪春の味です。

おひなまつりも近いし、はまぐりのお吸い物、おいしそうです♪
アバター
2010/02/19 18:57
私はきのこクリームが好きです
温まるし小腹がすいたときも 飲んでます^^
アバター
2010/02/19 17:18
コーンスープのかたいやつ(フランスパンみたいな)が
大スキなんで(*´ω`*)わら
アバター
2010/02/19 06:18
コーンスープですね。
寒い朝はこれが良いです
アバター
2010/02/19 05:51
最近は味噌汁が多い。

ポタージュスープが好きかな。
ほんと、スープは温まりますね。
アバター
2010/02/19 04:20
わかめスープ
これなら 髪少しは ふさふさになるかもね
アバター
2010/02/19 01:35
この中には無いですが、ポタージュが好きです。
アバター
2010/02/18 23:14
今夜はけんちん汁を食べました。温まりましたよ(^-^)v
シチューもいいな~。
アバター
2010/02/18 23:09
こんばんわ!
俺は断然けんちん汁だな。
いつも3杯は飲むよ。w
2日目なんかはメッチャ旨いんだよな~。
はまぐりもダシが出るから好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/18 22:37
たまごスープが、σ(・ω・ひさ)好きです^^
アバター
2010/02/18 22:30
コーンスープ大好きです(๑→‿ฺ←๑)
みんな暖まって良いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.