Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今回は早かったw

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら



今回は、早かったよ~(*^ー゚)v ブイ



簡単ですみません^^;ネタがないです( 艸`*)ププッ

アバター
2010/02/23 02:58
タウンに出かけたのにここに寄るの忘れちゃった^^;
次回は行ってみるねっ(*^。^*)
アバター
2010/02/22 15:55
私ももらってきました~!
カンニングしてからですが(´゚∀゚`;)
アバター
2010/02/20 22:32
昨日はありがとう^^楽しかったよ~♪
あの写真は夜にアップしようかなぁ(*^。^*)

ベリーちゃんのアルバム見たら、確かに後ろの方に素早く去っていった人の足元だけが写ってる~(笑)^^
アバター
2010/02/19 22:25
annaさん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw問題の答えだけ記入してきたの~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それはいいね~^^
危険物のあつかいの問題?ガソリンこぼしたものは自然に発火するか?とか~
って言うような、問題?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw内容たいして覚えていないけど~(;^ω^)アハハ
アバター
2010/02/19 22:19
信ちゃん
あら~本当に?^^;
検定で全問正解で↑に出ている色鉛筆今回は黄色ですけど~
これがお部屋アイテムとして貰えるんですよ^^
これがお部屋にあったからどうだってことはないんですけど~
自己満足?^^Getできた~ってことかしら?^^
でも、なかなか検定は面白くて私は意外と好きですよ^^
やってみてください^^
これは青い方の問題で、赤いほうの問題では、猫の肉きゅうの引きものが貰えます^^
それは、可愛いですよ^^頑張ってチャレンジしてみてくだい^^
アバター
2010/02/19 22:13
bi~nさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメント有難うございます^^
アバター
2010/02/19 18:52
私はお友だちのブログに答えが書いてあったから
問題を読みもせずにそのまま入力してきましたwww
なんの問題だったんだろう…('_'?)
アバター
2010/02/19 03:11
雑学検定って受けたことな~い^^
今度行ってみようかな(*^。^*)
アバター
2010/02/18 23:46
「スケート靴履いてるからだろ」

「速さの意味が違うだろう・・・に」

とボケて見た



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.