Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


大人の音楽って?


洋楽ロック大好き少女だったわたしは
大人になったら、漠然とクラシックと歌舞伎を趣味にしようと思っていた。
でも実際大人になってみると日々の雑事に追われるようになり
新しい分野を開拓する時間と余裕はとてもとても・・・

歌舞伎の方は観劇だかおっかけだか分らないような状況ながらも
いちおうクリアしたといえよう。
でも音楽は・・・気づくとやっぱりロックを聞いている。

忙しい中、ふと耳について新規開拓したのは
イエモンやB'z、フーファイターズ・・・
うーんどうしたもんか・・・
オペラのアリアなんかはいいなあと思って時々きいてはいるけど
クラシックのほうは相変わらずなんじゃらほい状態で放置

いっそ秋葉のメイドさんじゃないけど
永遠のロック少女!! と宣言してしまおうか?

アバター
2009/01/22 19:30
もものまちゃん  歌舞伎は出待ちにおけるレベル2ぐらいをクリアってことで・・・低いね
           こっちのレベルもいずれもっと上げたいわ、でもトシのせいか見る目だけは
           やしなわれてきたような気がするんだよなあ・・・  役には立たないけど  
          
あおいママさん そうですか?大人の音楽ですか 良かった~ じゃあそういうことで
           やってる人が大人なら大人の音楽ですね! ストーンズよがんばってくれ!
           好きじゃない家事をやるときにお気に入りの音楽を流すとちょっと楽しくなりますよね♪
           コンサートにも行きた~い
アバター
2009/01/22 09:20
イエモンやB'zはず~っとかっこいいですよね

世代的にも大人の音楽だと思いますよ☆

うちはBGMには洋楽オムニバスや映画サントラ流してます♪

アバター
2009/01/21 16:13
永遠のロック少女いいじゃないですか~!
歌舞伎はクリアなの?(笑)
私はロック聴いたけど、う~ん。なんちゃってロッカーだったかも。
お洋服いっぱい増えたんだね(^^)ステキよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.