Nicotto Town


コラム好き


ガーリックラスク・・・・


最近ガーリックラスクなるものにはまっています!!

コンビニで何気に見つけたのですが、これがまたたまらなく癖になってしまいました!!

今日もご飯を食べずに、牛乳とガーリックラスクをいただきました・・・・・

週1回はガーリックラスクの日になりそう・・・・・


今日は疲れておりまして・・・・・・

ステプ巡りはお休みします・・・・・

ごめんなさい・・・・・・

アバター
2010/02/19 23:09
ラスク美味しいですよね^^
わざわざお気に入りのお店からお取り寄せすることもありますw
なんだか食べたくなってきちゃったwww
アバター
2010/02/19 21:32
ガーリックラクスおいしそうですね。
早速買いに行かないと(笑)
アバター
2010/02/19 21:00
ほな私も気が向いたらコンビニでチェックしてみますね えっと ガーリックラスクと・・・カキカキ
アバター
2010/02/19 19:57
なんか、スゴク気になります。
食べてみたいけど、コロさんみたくはまるかな~w
アバター
2010/02/19 12:42
ガーリックラスク〜うまそう〜☆

食後の息は大丈夫???なのなの??

アバター
2010/02/19 11:59
こんにちわ。

 それって、どんなモノですかいなぁ。 ニンニクから出来てるなら良さそうやん。
アバター
2010/02/19 08:56
トースターがあったら、お家で出来るで?
テキトーに美味しそうなバケット(いわゆるフランスパン)とかバタールとかのハード系(硬いの)パンを
買ぉて来て、食べ切れんなぁ~って頃合で、パンナイフでサクサク切って、ちょっと小洒落たスーパー
やったら、バター売場に『ガーリックバター』って香辛料なんかも混ぜたんが売ってるんで、軽く温めて
から一塗り…んで、融け易い砂糖を乗っけて更に加熱っ!!
大蒜の香りが漂うけども…まぁ、コロちゃんやったら大丈夫やんねっ♪
アバター
2010/02/19 07:45
美味しそうだけど・・・
栄養が偏りそう
アバター
2010/02/19 01:23
一回食べてみたいです!

コンビニで探してみよう♪
アバター
2010/02/18 23:42
へぇ~
なんか、おいしそう(*^_^*)
私も食べてみたい・・
アバター
2010/02/18 23:24
ガーリックラスク??
お菓子じゃないですよねぇ?
気になるので今度、コンビニで探してみます♪
アバター
2010/02/18 23:07
ガーリックラスクは食べたことあるよww

 結構、美味しいんだよね(^0^)

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.