Nicotto Town


やゆよの戯言


英語と漢字!

これから勉強したいのは

いつも始めようとして

なかなか出来ないでいる

英会話と漢字だな!

漢字はホント苦手><

漢字検定でも受けようと思うのだけど

なかなか出来ないでいるし…^^;

字も下手なので書道でもやってみるかな?

英会話は洋画が字幕見なくても分かるくらいになりたい。

なんかやりたい事はいろいろあるんだけど

なかなかね^^;

アバター
2010/02/20 22:06
サラ☆
おお!なるほど^^;
アバター
2010/02/20 17:25
綺麗な字を書く人の顔におぉ!ってなるんじゃなくって~
その「字」に、おぉ!ってなるワケよぉw
アバター
2010/02/20 09:31
carryさん
なかなか出来ないよね^^;

サラ☆
字だけに…字だけ?

BANNYさん
漢字得意なんだ@@
こう言う時どっちの字を使うの見たいのが苦手^^;

☆風香☽さん
洋画の字幕、そんなこと言ってるのか?
と思う事時々あるんだよね^^;

らなさんは字が綺麗なイメージです^^
アバター
2010/02/19 15:11
漢字、どんどん書けなくなっちゃってます。
読むほうはまだ何とかなるけど
いざ書こうとすると、あれ?って事が多いです。
字の綺麗な人、憧れますよね。
英会話が出来る人は尊敬します。
アバター
2010/02/19 10:16
漢字ww。
私は、めちゃ、苦手ですww。
漢字検定。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
洋画、字幕なしで見られるようになるといいですよねぇ。
字幕だと、文字数の関係で
言ってることと違う時もあるみたいだし~><。
アバター
2010/02/19 00:57
私は漢字が得意~ふふふー。
漢字ってパズルだよ。
英語は映画の字幕を日本語じゃなくて、英語にして観るとかなりいいらしいよ~。
私も勉強したいことあるけど、なかなかねww
アバター
2010/02/18 23:20
漢字って~読めるけど書けないってのが多い。。
PCでラクばっかしてるから、余計アカンくなってる^^;;

たまにさぁ、男性で綺麗な字を書かれると・・・・おおぉ~~!ってなるw
字だけにね・・・字だけ^^;;

アバター
2010/02/18 23:06
洋画が字幕無しで見れたら違う面白さがあるんでしょうね~
でも、勉強って働いてるとなかなか時間が・・・。
言い訳でしょうか?でも、ホント時間が欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.