Nicotto Town


かおりの徒然


2月19日伝言板

画像

コインゲットに行ったら・・・

カエルさんに囲まれたよ~~

てかサークルの主要メンバー

こんな事、めったに ある事じゃないんだ

イケメンカエルさんと どっちが イケメンなんだろう~~www

アバター
2010/02/20 11:12
ヶロロロロ
アバター
2010/02/20 10:18
こんにちは♡ちょっと寝坊ちゃいました><
アバター
2010/02/20 01:02
こんばんは(^o^)/巡回中なりよ(^o^)
ホンマ、偉かったよステプ^^
アバター
2010/02/20 01:01
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/20 00:57
(*´∇`)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2010/02/20 00:21
巡回方法?
アバター
2010/02/20 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/20 00:09
こんばんわ~ 深夜の巡回です ☆ステプ☆
アバター
2010/02/19 23:55
こんばんは^^
無理しない様にね(*^.^*)
アバター
2010/02/19 23:37
訪問ありがとうです

サークルイベント

了解です

いけたら 行きますね
アバター
2010/02/19 23:08
頭痛でダウンしてるじょ。。。(#x_x)
アバター
2010/02/19 23:00
(*´^ิ艸^ิ`)皆がオリンピックに夢中になっている間に、釣りに励んだが❤全く釣れなかったよぅ
アバター
2010/02/19 22:55
こんばんわ え?テスト一週間前?なにそれ´ω`?範囲多すぎて死ぬわ・・・ぽちっとすてぷだよ♪
アバター
2010/02/19 22:41
今日は取引先のオープニングレセプションに招待され、久しぶりに旨い肉たっぷり食べてきましたwちと幸せw
アバター
2010/02/19 22:13
雪がもっさもっさ♬雷ががっしゃんがっしゃん♪
アバター
2010/02/19 21:54
こんばんは!チョコバケツ早く釣らないと 終わってしまうよね!急がなきゃ!
アバター
2010/02/19 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は午後からちょっと暖かくなったよぉ(^^)
アバター
2010/02/19 21:26
こんばんわ✿
昨日は釣り場の前でお会いしましたね^^
結局、レアらしきものは、全く釣れず、
オイカワとかばっかり裁いてきましたw
今日も今から釣り行ってきます^^
アバター
2010/02/19 21:20
どこにいるんだぁ~??^0^)
アバター
2010/02/19 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かおちゃん、伝言とブログコメ
ありが㌧です^^
 ほ~い^^
頑張って会いに行きます♬
楽しみやわ❤
アバター
2010/02/19 21:15
こんばんは^^海でコインが貰えるの知りませんでしたぁ! ポチッ
浮輪はいらないんですね~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/02/19 21:10
今晩は、友達の所に遊びに行って来ます^^明日は、1日バイトです。
アバター
2010/02/19 21:00
かおりちゃん、こんばんはぁ^0^)ノ
カエルサンドイッチだぁ~~ww

こんどオイラも挟んであげるねぇ~~^。^#)
アバター
2010/02/19 20:56
たまにはカエルでないときに挟まれるのもイイねぇ❤
アバター
2010/02/19 20:52
こんばんは~!
どこに行ってもカエル仲間!
いいですねぇ~^^
アバター
2010/02/19 20:51
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/19 20:48
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜テレビを観ていたら
兵庫県の長田市に鉄人28号のモニュメントが有るんですね。
街灯のランプも鉄人28号の顔になっていました。
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! ですね。
アバター
2010/02/19 20:48
パズル広場ーーー妖怪^ ^
アバター
2010/02/19 20:25
こんばんヮ~(●´ω`●)ノ 支援だぁー(`・ω・´)ゞとぅ!(どうぞぉw)
黒ガチャ楽しみ~♬
アバター
2010/02/19 20:22
こんばんは、チョコバケツおめっとう^^
今日も釣りダメでしたorz
アバター
2010/02/19 20:14
こんばんは^^
アバター
2010/02/19 19:28
こんちゃ~
アバター
2010/02/19 19:26
かえるちゃんに囲まれて、ボディガードみたいだね♪www
アバター
2010/02/19 19:19
かおりさん、今晩は!
重症風邪ひいてたので、訪問3日ぶりくらいに
なってしまいました。

かおりさんとこは、訪問者多いから大変だね。
圓は、少数と親しくなのだけど、それでも最近は
30人くらい。ノートにチェックしてるのだけど、
トロい圓には、そろそろ限界カモ~です。
アバター
2010/02/19 19:12
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/02/19 19:04
こんばんは♫もしよかったら明日並びませんか?^^
アバター
2010/02/19 18:58
(´・ω・`)俺は巡回人数少ないから楽
アバター
2010/02/19 18:46
お久です♥
アバター
2010/02/19 18:23
こんにちは^^
アバター
2010/02/19 18:22
お見かけステプ★
アバター
2010/02/19 18:19
なんか冷え込んでるケロね
アバター
2010/02/19 18:19
こんばんわ^^夜の訪問です。
アバター
2010/02/19 18:12
ステプです^u^
アバター
2010/02/19 18:06
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

巡回始めるときに、今日はココまでって
しおり置いちゃって、それ以降に訪問してくれた人は、
明日巡回って決めちゃえばいいんだよ。
コピペ巡回の人は、結構そうやってるよw
アバター
2010/02/19 17:48
また名前変えたよ
亞御沙⇒亞悪鎖でーす
アバター
2010/02/19 17:36
ぴんぽ~ん^^
アバター
2010/02/19 17:29
お昼寝してまつたゴシゴシ(´pω=。)
アバター
2010/02/19 17:15
゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
アバター
2010/02/19 17:08
こんにちは^^やっと週末だね。
のんびりしたいな~☆ステキぽちっ~♪

アバター
2010/02/19 17:04
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
そうですネww蘭もオリンピックに夢中ですww
アバター
2010/02/19 16:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/19 16:52
カエルでいくと 平泳ぎが出来るの?????????
アバター
2010/02/19 16:40
高橋大輔メダルとれてよかったね!!
でも私はランビエーリが好き。
かっこいいよ!!
アバター
2010/02/19 16:18
こんにちは^^
高橋選手、すごいですねぇ~(^◇^)
織田選手はざんね~ん(゜o゜)カワイソウ(T_T)
あうぅ・・・
アバター
2010/02/19 15:49
こんにちは♪
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
あはは♫ 囲まれてる^^
アバター
2010/02/19 15:37
こんにちは~ステプです♪

昨日はありがとさん(^-^)
アバター
2010/02/19 15:25
✿ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ こんにちわぁ♪元気ですかえぇ(。・ω・。)ノ"✿
アバター
2010/02/19 15:11
訪問ありがと!!またおしゃべりしたいですね
アバター
2010/02/19 15:06
眠さと共にニコット頑張るぞ~ステプ
アバター
2010/02/19 14:26
わぁ~☆スゴイ偶然☆だねぇ~^^☆

カエルさん☆はぁ~♡かわいいねぇ^^♡
アバター
2010/02/19 14:07
こんにちは^^
カエルさんに囲まれましたかw
すごいですね~^^
アバター
2010/02/19 13:41
ぷぷっ^^
2度目の訪問ww
こん^^ ロンリンから 「ソラアイ」 に変更しました^^ よろぴく♪
アバター
2010/02/19 13:28
今日はかぼちゃでご訪問❤フィギュアどうなるかなー^^
アバター
2010/02/19 13:24
今日は22時からweb飲み会やるよ~良かったら来てね!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/02/19 13:14
両手に花ですね(^^)
帽子は頂いた物だったのですね。おめでとうございます◎
私は相変わらドリ券多いですがアイテムも順調です(^^)
毎日2コずつアイテムが出ます(笑)
アバター
2010/02/19 12:58
男子フィギアを見ながらお昼ご飯でつ( ゚∀゚ )っ
アバター
2010/02/19 12:37
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" お昼のステプ訪問です^^ 

むむむっ!!
イケメンと言えば。。。ま○ちゃん?ってインプットされてるww
あれ? 名前あってるっけ(?。?)
アバター
2010/02/19 12:11
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプをお届けです
アバター
2010/02/19 11:36
ハロケロー♡
男子フィギュアを観戦中だケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/02/19 11:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪おひさステプです(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2010/02/19 10:23
おっは~ハナ金ステプポチ☆
アバター
2010/02/19 10:23
おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ今朝も良いお天気♪
でもメッチャ寒い!{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2010/02/19 10:09
かおりさん^^ おはようございます 
なかなか 訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
今日は お仕事お休みになりましたぁ^^
洗濯物の山に ぞぉ~っと しちゃいますぅ><
おぉ~ いいなぁ いいなぁ
イケメンカエルさんに はさまれて
羨ましいぃ~><
やったぁ~ かおりさんも ワニワニですねぇ^^v
これからは ケロケロと ワニワニ 
いっぱい しちゃいましょうねぇ^^
アバター
2010/02/19 10:08
こんにちはー♪
久々に晴れたので気分良くバイトに行けるど(^◇^)
なんちゃって仕事人w
アバター
2010/02/19 09:59
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
アバター
2010/02/19 09:42
こんにちは☁◎_◎良い週末をケロ♪
なぜか、誰と誰かわかりますケロ♪
カエルにも個性があるのねケロ♬
アバター
2010/02/19 09:20
偶然友達に逢えると嬉しいですよね~。^^

かえるさんはいつ見ても可愛い~~。^^
アバター
2010/02/19 09:04
おはょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/19 08:07
おはようございます✿
今日ひなまつり家具の発売ですね^^楽しみ✿
アバター
2010/02/19 08:04
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/19 06:22
おはゆ お隣はパンさんだね。
アバター
2010/02/19 05:50
おはようございます^^ さすがに昨日は雪だったので今朝のこの時間は冷えますねー;;
アバター
2010/02/19 02:28
♬♬ ステプ深夜特急 ♪♪ いつもありがとうございます
1時間に1本・・・・さすがですねぇ・・・ヒマ人ww
アバター
2010/02/19 01:57
今日は楽しかったです。また、あそんでくださいな。
アバター
2010/02/19 01:40
イケメンのカエルさんかぁ・・・。
あはは・・面白いね!!
アバター
2010/02/19 01:24
おやすみなさーい!ぽち!
アバター
2010/02/19 01:10
俺が写ってる((+_+))衝撃的!!!まさか、撮影されてたなんて・・・・・
お話出来なくてごめんねm(__)m今度会った時には、お話してくださいね!!
アバター
2010/02/19 00:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/19 00:45
こんばんは(o^^o)
アバター
2010/02/19 00:44
こんばんは(^o^)/巡回ステプ☆彡
ホント、一昨日は、偉かったな(笑)
ありがとうね^^
また、ゆっくりと話そうや^^
アバター
2010/02/19 00:30
こんばんは^^
青ガチャの目玉はゲットできましたか?^^
アバター
2010/02/19 00:28
スノボ残念だった結果w
アバター
2010/02/19 00:27
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆

かおりさん、モテモテですねw
アバター
2010/02/19 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/19 00:16
(≧▽≦) カエルさまにモテテしまいましたね^^ 楽しそう~♪
ステプに来ました~♪゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/02/18 23:47
こんばんわ 今日は体調不良やなんやかんやで時間がないので ステプはおさず メッセージだけの配達です!
アバター
2010/02/18 23:45
かおりさんはカエルクラブのお姫様っと…メモメモw

あ、私もニコッとさんちに上ったの初めてですw

事務局さんの所なら一度経験がありますけどw
アバター
2010/02/18 23:42
こんばんゎ(*´∇`*)
ステプお届けに参上ですww
アバター
2010/02/18 23:38
こんばんは^^ステプお届け特急便ヒューンε=ε=εポチッ

アバター
2010/02/18 23:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
おや、
浜辺でいい感じですね。
両側にイケメンカエルさんがいて楽しそう。
気分はサイコー・・・デスね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.