Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


パイレーツコーデ


昨日、やっとパイレーツ帽をフリマでゲットしました。

私がニコタに来たのが8月末なので、当時の白ガチャですね。
入ったときに特典で300pコインあったので、
数回回して、いきなりオウムが出たのを覚えてます^^;

その頃、まだニコタに慣れてなくて、ガチャもあまり回して
なかったのです^^;
青ガチャでさえもね^^;;

だからほとんど揃ってなかったのですが、
ボチボチフリマで手に入れるようにしました。

でもあまり固執してなかったです。
黒ガチャのキャプテンセットを持っていたので・・・

フリマで思い出ついた時に、白のダブりとかで応募して
やっとここまで揃いました^^

あとはパイレーツブーツですが、これ、求め高くて手が出ないなぁ^^;

まぁ、ゆっくりやります^^;

追記)すいません。通帳で確認したら300pコインでした^^;

アバター
2010/02/20 20:38
>あゆさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、最近単品ではなかなか
成立しないです。求めも高くなってますよね^^

>メリーさん
うんうん。なかなか辛いと思います;;
求めってだいたいPアイテムを求めるの多いし・・
応募ではなかなか落とせなくて結構大変です;;

>ミキさん
すみません、通帳で確認したら300pでした^^;
黒1回普通品、白オウムと普通品で消えました^^;
過去のアイテム一覧欲しいですよね。
「ニコッと アイテム」でぐぐったら、ありましたよ^^

>ケイト☆さん
うんうん。ココログからの入会特典でした。
私も入ったばっかりで課金してまでガチャ回す気なかったので・・
今ではガチャのためにどんだけ課金してるか・・・怖いです^^;

>アズさん
そうなんです。持ってなかったの。
でもどうしても欲しいものって、求めが高すぎて手が出ないので
手の届きそうなものをゆるゆるコロがしてます^^;

>Mandlerさん
わー、そうだったんですか^^;
ブーツっていろいろ使い回しができるから人気も高いんですよね^^;
気長に探してみまーす^^;
アバター
2010/02/19 12:50
ありゃ、帽子はダブりを持っていたのに・・・(´・ω・`)
ブーツ類は人気ありますよね。しかも出にくい。
ゲットできることをこそーりとお祈りしてます。
アバター
2010/02/19 10:18
ありゃ…パイレーツ帽、持ってなかったのですね^^;
昨日立ち寄った時、どうして海賊になっているのか不思議だったのです。
フリマ成立、おめでとうございます☆
ねこさんって何でも持っていそうなので、意外でした( *´艸`)

フリマも金シャチも好調ですね^^
その運、ちょっと分けてくださいなw
アバター
2010/02/19 09:46
はあ?入会した時の特典?
なんて羨ましい美味しい話でしょ。
その頃のパイレーツシリーズにはあまりきようみなかったのと
課金するつもりが無かったので、
このシリーズはスルーしました。
後で小悪魔の羽根とかあったのに気づいたの。
その頃に戻って、買い足したいものがいっぱいあります。
アバター
2010/02/19 05:43
入会した時に特典で500Pコインあったとはスゴイですね~!
青ガチャは、初期の頃のアイテムとか不明過ぎて・・・
参考として、終了した青ガチャアイテム一覧を
どこかのページに載せておいて欲しいです。

○弾の目玉!とか、もう覚えてないですもん(T T)
これって目玉だったっけ?みたいな・・・
アバター
2010/02/19 05:40
最近のフリマは非課金者には辛いよww
でもすごいなぁ・・・

パイレーツブーツって結構求め高いよね。。。
アバター
2010/02/19 00:23
おぉーー良い感じにフリマ成功してますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近のフリマは何点か入れないとダメだったりで・・・・
なかなか思う様に行きませんね(^_^;)
ねこさん頑張ってね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.