Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


イベントに参加させてもらったよ^^

画像

五輪にちなんでヘアカラーを5色に

遅ればせながら最後にスケート場に到着^^
あわててスケート靴はけてなかったのですが
ソコはご愛敬って事でお許しを~♪

アバター
2010/02/19 18:18
shienさん
うんうん。とっても楽しかったよ。
とてもかわいいアバターの集まりとは思えません^^
でも行ったらひょいと整列出来る自分もえらいなぁと(笑)

応援も高橋大輔くん銅メダル取りましたね。
応援ちゃんと届いたみたいです^^
アバター
2010/02/19 18:16
akaさん
遠目バージョンっていうか、あの位置からだと全体で撮らないと
みんなが写らなかっただけなの<実は(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
黒か白って話だったので白無垢かシスターできっと目立つかな?
とは思っていたのですがスケート靴がはけなかった(><)
でも焦っていたのでシスターでスケート靴を履いているのか確認せずのこのこ登場してバックで滑ろうと思ったら
滑れなくって気が付いた・・・・って言ううっかりモノです(-_-;)
マジ途中で挫けそうになったの~会えてよかったです。<ほっ
アバター
2010/02/19 18:11
かおるさん
こんばんはー&初めましてでいいのかな?
降臨隊のイベントにはちょこちょこ参加はさせていただいているのですが
早退組なもので^^
今回はとっても目立った登場をしてしまい(-_-;)
でもとっても楽しませていただきました。
ありがとうでした~
アバター
2010/02/19 18:09
☆ Seraph☆さん
どもどもお世話になりました。
参加表明もせずに口約束だけだったのに待っていただいていたようで
申し訳なかたったです。でもMAXでオオトリ努めさせていただき
やっぱり白無垢がよかったかなぁ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
でも皆さま見事に特攻服^^
ステキですわ(*^_^*)
アバター
2010/02/19 18:06
ちゅ♡けさん
こんばんはー
すごいでしょ(笑)アイデアと企画と動員力3拍子揃ったイベント集団なんですよー
私もちょこちょこお邪魔して楽しませていただいてるんですよ^^
アバター
2010/02/19 10:04
わ〜楽しそうヾ( 〃∇〃)ツ

スケート靴、履いてなくてもリンクに立てるのね〜
知らなかったwww

今度は全身コーデで・・・無謀かwww
アバター
2010/02/19 00:58
お疲れ様でしたーー❤

akaも、遠めバージョン忘れてた><
無事合流できて、ジャックできて楽しかったです♪
応援は、バッチリ~!?w
アバター
2010/02/19 00:16
かじゃ先生、おつかれさまでした!
とても楽しかったですw
私も遠めでとるの忘れてた><
そうやったら綺麗に取れたのに~!

五輪応援団というより・・・・ね?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/02/18 23:46
お疲れさまでした♪

遠目で撮るの忘れていた><。 なおいっそう怪しさが滲み出てて
とても五輪応援団とは思えないで(ゲフンゲフン
アバター
2010/02/18 23:46
すごい~。
ナイスアイデアですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.