Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


角食??


私はあんまり言わないな~。

食パンだもん。

でも確かに父は角食って言うな~。

パン屋に行ってもそう書いてあるな~。ww


ちなみに寿司はそのとおり。

生寿司で~す。


葱は白いやつで~す。


いひ。

アバター
2010/02/19 15:25
かどしょく?
アバター
2010/02/19 08:02
みたみたw
アバター
2010/02/19 00:35
角食って初めて聞いたよw
アバター
2010/02/19 00:11
私もテレビ見てました~
角食って売っているのは四角い食パンだからだな~と思っていましたが、普通に食パンって言いますよ~
山型の食パンもよく買うけど、あんまり形意識したことなかったですね~
お寿司はたしかに・・・にぎりとはあまり言わないですね~
「生寿司食べたい~」と無意識につぶやくことよくあります^^ あ~食べたくなってきた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.