Nicotto Town



これから勉強してみたぃことねぇ…


今のところは考えてなぃですねぇ^^;

でも、医療事務の資格を持ってるというのもあって保険のことにちょっと関わるので、前に社会保険労務士の資格を取りたぃなぁと思ったことはありますね^^

受けたことがある人から聞いたらかなり難しいらしぃですが…。

余裕が出てきたら、勉強してみようかなと思って本は買ってあるんです。

勉強するだけでも役に立つかなぁと思って^^

それくらぃですかね^^;

あまり役に立たない資格なら持ってるんですけどね^^;

アバター
2010/02/19 23:59
>ドラヴァヒ

それも微妙なんじゃ…w
恋愛に資格があったら大変そう^^;
でも、問題児とかにはぃぃかもw
アバター
2010/02/19 23:58
>プリック

そうだね^^
今のところはこれをしたぃ!って思う物がなぃけど^^;
プリックちゃんゴルフかぁw
頑張ってきてねw
アバター
2010/02/19 23:57
>さくら♪

そうだねw
でも、忘れた頃だと知識も忘れ……^^;
すでに医療事務の内容も怪しくなってるし…w
時間ができたら勉強だけでもやってみるとぃぃかもねw
アバター
2010/02/19 23:55
>ゆうこ

そうなんだよねぇ><
時間とお金がかかるから始めるにしても躊躇しちゃうよねぇ…><
余裕があるならぃぃけど、お金の方は余裕なぃし…^^;
取りたぃ!って思ったらすぐ行動はすると思うけどねw
お互い頑張らないとねw
アバター
2010/02/19 23:53
>♂ぶーぴん♀

そうだとぃぃんだけど^^;
履歴書に埋まるくらぃの資格はあるものの役に立つのか微妙…^^;

名前変えたんだよねw
アバター
2010/02/19 23:51
>まるみね

ホントそうだねぇ><
勉強の日々ですなw
頑張らねばw
アバター
2010/02/19 23:50
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

うちは免許は取ったけどペーパー…www
運転数えるほどしかしてなぃし…w
でも、ゴールドwww

やっぱぃぃサオにぃぃエサだぉねw

結構回したかな…^^;
黒ガチャだったら破産しちゃうけどorz
アバター
2010/02/19 23:20
恋愛にも資格がアルと、世の中もぉちょい楽しいのに、、、、、www ←
アバター
2010/02/19 22:47
何かを始めるのって、いいことですよね。
わたしも、がんばろ~ww
 とりあえず、明日はゴルフww
アバター
2010/02/19 22:03
資格って、一度取ったら一生もので、忘れた頃に役に立ったりします^^
時間ができたら、資格ゲット頑張ってください♪
アバター
2010/02/19 21:49
資格を取るとなると時間もかなり必要だし教材の費用とかもあるから躊躇しちゃいますよね
私も全然です
ただ私の親より年上の方で資格をとったり講習を聞いたり好きな人がいてそれを見ると自分ももう少し頑張らないとと思います
やりたい気持ちになった時はチャレンジしようと思います^^
アバター
2010/02/19 18:12
きっと資格は何でも役にたちますょー❀

名前変更デス^^元✿aiko✿デスbb
アバター
2010/02/19 04:59
人生一生勉強デス。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ワタシもガンバロー(;´▽`A``
アバター
2010/02/19 01:29
資格かぁ 俺は運転免許が欲しいかな~とっても乗ることないけどナww
やっぱ釣りはセレブセット\_( ゚ロ゚)ビシッ重要!!
ハンマー5個とか、どんだけ回したんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.