Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・その②


チョリーッス! ポニーです!
なんかniftyで今まで使ってた「nifmail.jp」がこれから使えなくなって、今度から新しく
「nifmail.com」になるとかなんとかで、そのアドレス変更に関していろいろ説明読んだけど
イマイチわかりませんでした(@。@)

期日がきたら今までのアドレスじゃメールできなくなるらしいから、早めに確認して
アドレス変更やらなんやらやんないとぉ…!



…などと嘆きつつ、今回もプレゼントありがとうブログです。

チョコトリュフのラッピング

をいただきましたっ♪
ちょっとシックな感じのこのチョコ、ダークな雰囲気のこの服に結構合ってるかも^^



…アイヤ、時間がぁ^^;
ではこれから巡回行ってきますぅ♪

そんなわけで「チョコトリュフのラッピング」下さった☆★やご★☆さん、
改めてプレゼント、ありがとうございました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.