Nicotto Town


タイトル未定


私の名前。


私、ニフティのココログからニコタに来たんですよね。
だから、設定するまでもなく、ココログで使ってた「笠原はるひ」の名前、そのままで来ちゃっただけで。
確かに、ニコタでは名字つきの名前の人って少ないなあと思ってはいたのですが……オンラインゲームってそんなもんだろうと思っていたのですが……
逆に、名字をつけてると、家族系サークルに入ってると思われてしまう!?

えーと。私に関してはそんな事はありません。
別の箇所で使ってたハンドルをそのまま持ってきちゃっただけで。家族系サークルには属しておりませんから!

何をそんなにムキになってるのかと言いますと、ちょっと事情がありまして……。
いやまあ、ここをご覧になってるかどうか分からない、いや多分ないだろうと思いますけれども。一応というか、なんだか釈明したい気分にかられたもので^^;;

まあでも、家族系サークルっていうのがどんなもんだか、実は全然知らず。
オンラインゲーム内で家族……どんなんだろう。いまいち想像が出来ない><;;


ところで、今日はホーリーナイトドレスを着てみました!
そういえばこれも、買ったものの袖を通してなかったなあ、と。
実はそういうの、結構あったりして^^;;
まとめ買いすると、ついつい気に入った物から着て、「一応買っておこう」とか思ったものは後回しにしちゃうんですよねー。
ドレスなら、いやスカートでも、ぶわっと広がったフレアタイプが好きなので、こういう大人っぽいのはちょっと……。憧れますけれども、似合わないかな、と。
でもこのピンクの色使いは凄く好きですvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.