Nicotto Town


不思議ちゃん


7時までみんクロ❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+30
クリア数
6
2010/02/19 07:02

 トラの部屋から移ってきました。
 なぜか、今日はウサギの部屋の盤がちょっと難しかったです。
 2000点いったのは1~2回でした。

 上手なコースを上手く見つけられる方法ってないのかな~?


 お付き合いくださった方、ありがと~ございました♫

アバター
2010/02/23 23:35
るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 朝練はなかなか関門が多いですね~~。タブの準備から始まって~~(;^_^A クリアすべき課題が(;^_^A

 うまく行ったときにはまたよろしくお願いします❤

PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ
 0時前から入った場合、入ったまま日付変わると、0:10分で追い出されるコースに入っちゃうようです。
 日付跨ぐ前に、いったんゲーム終了して部屋の外へ出ていないといけないんだと思います。日付跨いでから入ると、朝まで徹夜でみんクロモードに♫  多分。
アバター
2010/02/20 08:10
お忙しいところを寄っていただいてありがとうございました。
今度はしっかり起きます~~
オリンピックで体内時間が狂ってます(汗)

長門有希さんが付き合ってくださいました。
たっぷり出来ました~~
アバター
2010/02/20 07:06
おはようございます。
ねぼうしちゃいました~~

トラ部屋にしばらくいてみます。
アバター
2010/02/19 15:58
24時過ぎに早々に出されちゃいました^^;;;;;
アバター
2010/02/19 08:27
昨夜はオリンピックのニュースを見ていたらいつの間にか0時を過ぎていました。
なかなか朝練参加できません~。
このうっかりをなんとかしないと!

釣りもミンクロのように、朝釣りできましかねぇ。
アバターが直に行きますし、強制送還でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.