Nicotto Town



蜂蜜ほしいな~~~


後 鮭も 取ってきておくれwww

冬眠中の クマでしたwww

アバター
2010/02/19 16:52
今、採ってくる・・・
待っててちょー
アバター
2010/02/19 15:28
冬眠中は何も食べなくても大丈夫なんだよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

じ~っとしてれば平気だよん^^v
アバター
2010/02/19 15:12
くまのプーさん?www
アバター
2010/02/19 14:26
はちみつ欲しがるかわええクマには見えない件についてw
アバター
2010/02/19 10:59
蜂蜜ほちいねw
鮭は今朝食べちったwwwww
アバター
2010/02/19 10:30
鮭もってないっす。
アイテムに蜂蜜ものってないですよね?
では取ってきます~
あたた蜂にさされました~(>_<)
アバター
2010/02/19 10:20
あwカステラ持って来ちゃった~
これでもいい?(っ^-^)っ ド-ゾ _□□_
アバター
2010/02/19 08:54
私目覚めたばかりだから
蜂蜜ほしいなぁ~(* ̄(エ) ̄*)
鮭もほしい[岩蔭|](エ) ̄)
熊には蜂蜜と鮭だね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/02/19 08:21
あの~
クマ狩りに来たんっすけど…
(ΦωΦ)
アバター
2010/02/19 08:00
冬眠中は食べれないよ~
おきてからだとシャケ腐るよ~ヾ(- -;)シャケも凍ってるか(笑)
アバター
2010/02/19 07:57
重装備なくまさんですね〜

眠たそ〜なおめ目が、、、(^^)
アバター
2010/02/19 07:56
寒さで お手々が袖口にかくれんぼしてて 取れません
かろうじて タイプしてまーすww
アバター
2010/02/19 07:36
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw

起きろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

春がキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
アバター
2010/02/19 07:25
新巻は難しいwww
アバター
2010/02/19 07:17
そろそろ 春なので 目を覚ましてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.