Nicotto Town



「人間失格」


タイトル、重いよね~。
だけど、これは ジャニーズの生田斗真君が出演する映画なんで~す^^

太宰治の半生を描いたというこの映画 斗真君はどう演じるんでしょうか?
見に行きたいな~。

主人公は 好き放題の生き方をする人らしく・・・でも、番組宣伝のコメントで 大阪の宮根アナは 「一回、こういう生き方するのもいいよね~」ってコメントしていましたよぉ

ふむ、どんなはじけ方してるのか、興味深々(^u^)

アバター
2010/02/20 22:47
サッカちゃん
ほんとだねぇ(*^_^*)
演技も ウンウン♫ サッカちゃんも好き♡?

そそ、コメディ系ばっかだったけど、今度のはマジだよね。
本格的に俳優さんだね♪
斗真君、ガンバ(^.^)/~~~
アバター
2010/02/20 22:23
ああ~ 生田斗真君・・・可愛いよねー
でも演技ウマイしカクイイデス~(@^_^@)ポッ

でも「人間失格」私も興味津々デス~
今はほとんどがコミックスからのドラマや映画が多いから
今度のはなかなかシビアでイイかもね~(^^)
アバター
2010/02/20 18:47
とし君
そっか、読んだことあるんやぁ。
なんか、エロそうやでぇ。そやけど、文芸作品やし、これなら堂々と見にいけるんちゃう^^
ぷぷっ、とし君向けかもよぉ(^_^;)
アバター
2010/02/20 18:44
ふじちゃん、
だよね~♫
例え夢でもいいから見つめてぇ♡ ・・・妄想してしまうがな
アバター
2010/02/20 01:42
ぉぉ、太宰治っっ
好きで原作読みましたよぉ
大学時代のため内容は忘れたわ・・・^^
アバター
2010/02/19 22:49
(o'∀'))ゥンゥン(o'∀'))ゥンゥン
(ノ∀\*)キャ 2人きりになったら。。。
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジになっちゃうかも!
アバター
2010/02/19 22:23
ふじちゃん、
年、関係無い無い!!
あの甘いマスクで見つめられたら・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
めろめろでしょ♡
アバター
2010/02/19 22:12
私 生田斗馬君大好き(*^_^*)
かっこいい~☆彡
年下なんだけど。。。( ´艸`)
年なんて関係ないよねー^m^
アバター
2010/02/19 20:49
無邪気さを装って周囲をあざむいた少年時代。次々と女性に関わり、自殺未遂をくり返しながら薬物におぼれていくその姿。「人間失格」はまさに太宰治の自伝であり遺書であった。作品完成の1か月後、彼は自らの命を断つ。 ...

ちょっと、コピーしてきたけど、結構、艶かしい映画みたいだよ^^
三田佳子と絡んだりするみたいで、ファンは複雑かもぉ?
アバター
2010/02/19 20:25
人間失格
読んだことないんで、内容がわからないです
生田君ファンなんで、気になる
どう、演じるんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.