Nicotto Town



消えない伝言版85

               消えない伝言版85+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人も伝言版です。
今日生まれの有名芸能人の方も古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

訃報です。もうご存知の人多いと思いますが

俳優藤田まことさんが、17日なくなりました。76歳でした。
大動脈からの出血により 死去。
テレビ時代劇「必殺」シリーズの中村主水(もんど)や「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事などでお茶の間に親しまれました。

謹んでご冥福をお祈りします  もう見れなくなると悲しいし さびしいですね



アバター
2010/02/19 23:10
100番目~~

こんばんは^^
ステプお届けします~
アバター
2010/02/19 22:56
こんばんは☆ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/19 22:55
こんばんわ(◡‿◡๑)ペコ
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/02/19 22:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
高橋選手の銅メダルには感激しました。
ステブポチッとです。
アバター
2010/02/19 22:42
こんばんは~☆ ステプです~♪
アバター
2010/02/19 22:41
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も一日お疲れ様でしたwd(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/02/19 22:28
オリンピックに夢中で、ニコタは疎かになってる今日この頃^^;
アバター
2010/02/19 22:26
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/02/19 22:20
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。今度の黒ガチャ”チャイナ”ですよ^^三国志なのかなぁ??
アバター
2010/02/19 22:19
仕事中_〆男子フィギアスケートTVで観ましたよ♪日の丸の小旗握りしめて(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/02/19 22:18
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ よい週末を~
アバター
2010/02/19 22:15
こんばんは♪
高橋惜しかった!織田はビックリ!(@_@;)でしたね~www
アバター
2010/02/19 22:11
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2010/02/19 22:06
気軽にステプ活動します隊☆ステプのお届け♪
アバター
2010/02/19 22:04
こんばんは~^^ステプです♪
アバター
2010/02/19 21:52
こんばんは^^

藤田まことさんの死去知りませんでした
ちょと驚きです^^;
アバター
2010/02/19 21:43
♪大人の真面目なステプお届け便♪
アバター
2010/02/19 21:36
こんばんは。近頃、ステプをサボってしまって申し訳ございませんでした。★ステキを押しました。
アバター
2010/02/19 21:34
駆け足ぽちん@
アバター
2010/02/19 21:32
こんばんは、ステプのお届けです。
アバター
2010/02/19 21:23
今晩は!
必殺シリーズ大好きでした!
光と影のまさに映像美でしたよね
藤田さんの演技も素晴らしかった
お元気になられたと思っていたのに
残念です‥
アバター
2010/02/19 21:21
無料コインステププレゼント隊よりステプです♪
アバター
2010/02/19 20:53
こんばんは(*・∀・*)
アバター
2010/02/19 20:50
こんばんわ(-ω-`*) ランダム訪問中…
アバター
2010/02/19 20:49
こんにちはww
訪問ありがとうございましたw
明日はやっとこさ休日ですね!

藤田さん、むっちゃショックでした…m(__)m
アバター
2010/02/19 20:45
プルシアンブルーの夜空を猫が引っ掻いたら、林檎酒色のお月様!梟とサラマンダーも誘われて登場しそうだわ
アバター
2010/02/19 20:36
こんばんは✽改装とか、友達の事とか考えていたら
、一駅乗り過ごしました^^; ニコ中も重症ですorz

ねね!どうやるとそんなにたくさんの人を訪問できるの!
私だったら、一日かかっちゃう^^;
ありがとうございますね♪
アバター
2010/02/19 20:29
|㉨・)ノ コンバンワ♫ 
男子フィギュアにウルウル゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:
アバター
2010/02/19 20:24
♪大人の真面目なステプお届け便♪
こんばんわ。ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/19 20:22
今日は22時からweb飲み会やるよ~良かったら来てね!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/02/19 20:17
男性アバターだとどの髪型でもこの帽子と合いそうですね。
正直羨ましいです^^;
ぽちっとステプ♪
アバター
2010/02/19 20:15
✿(。◕‿-。)。:*:こんばんは☆
今週もお疲れ様でした♪

藤田まことさん・・・残念ですね。
大好きなだけに、すごく悲しいですm(_ _)m
アバター
2010/02/19 20:07
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
藤田まことさん亡くなったんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

かなりショックです。。。
アバター
2010/02/19 19:54
訪問ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) テスト終わったぁ→+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2010/02/19 19:09
こんばんゎ(●´I`●)・。・♥ 今日もぉ疲れさまでした。ペコリ
アバター
2010/02/19 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 素敵な週末を♪
アバター
2010/02/19 19:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 久々のステプ巡回です。まだまだ寒い日が続きますね><
アバター
2010/02/19 18:42
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/02/19 18:29
壁|ノз・*) こんばんは♪日が長くなってもまだまだ震える寒さのステプお届けです♪
アバター
2010/02/19 18:16
こんばんは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪
藤田さんのご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/19 18:06
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
アバター
2010/02/19 17:56
こんステプ☆
男子フィギュアをじっくり見てたせいで、仕事もニコタも1時間半程遅れておりますww

当たり前田のクラッカー、の頃から印象がありました…。
アバター
2010/02/19 17:31
ステプ(ノ。・ω)ノ==*+♡ こんばんは
アバター
2010/02/19 17:24
こんにちは!ほんと、藤田まことさん、惜しい人をなくしましたね。
主水さんや剣客商売、ハマリ役だったのに・・・
アバター
2010/02/19 17:19
(o´・ω・)ノ こんにちは♪ 今日は男子フィギュアでお腹いっぱいだわ。皆さんよくやった~~パチパチ
アバター
2010/02/19 17:13
今日は良いお天気なので花粉が…
アバター
2010/02/19 17:08
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。ステプど~ぞ★

謹んでご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/19 17:03
│´ω`)ノこんにちは! 駆け足失礼します~ すてぷ押して行きますw
アバター
2010/02/19 16:38
こんにちは(^-^*)/。
藤田まことさんのご冥福をお祈りします。
「必殺」シリーズ好きでした。
動脈瘤破裂だそうですね。僕の父は動脈瘤が見つかり2回手術しました。定期的に検査してます。
アバター
2010/02/19 16:37
こんにちは^^

高橋大輔さんメダルとりましたね♪
ヒャッホーとステプです★
アバター
2010/02/19 16:22
高橋大輔さん銅メダルおめでとうステプ♪
でもでも、プルシェンコはなぜ1位じゃなかったの?(=・-・=)

藤田まことさん、意外に近くにお住まいだったのでびっくりでした
アバター
2010/02/19 16:10
こんにちは♪微熱でぼ~~っとしてます^^;
アバター
2010/02/19 16:01
こんにちは^^やっと週末!今週は激務でした;;料理して憂さ晴らししたい~!
アバター
2010/02/19 15:28
こんにちは ご訪問、ありがとうございます。
はじめまして^^かな? 今日も元気にホップ、すてっぷ~~^^
アバター
2010/02/19 15:18
ご入会ありがと~♬

並ぶときは連絡します^^

忙しいときは回れないけど~^_^; えへへw
アバター
2010/02/19 15:00
(●´3`)ノ゛コンニチワ。・:*+・金曜日のステプお届けです★
アバター
2010/02/19 14:51
こんにちわぁ^^


藤田まことさん、、、さみしいよねぇ・・・
アバター
2010/02/19 14:47
こんにちは^^テレビ売り場、フィギュア観戦で人だかりでした。
あたしもつい止まってしまいました^^
アバター
2010/02/19 14:11
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/02/19 14:07
こんにちは^^ステプお届けです^^
アバター
2010/02/19 13:48
こんにちわ。

 留守中の遅れから、ようやくに追いついて来ましたわ。
 フゥ~。
アバター
2010/02/19 13:24
こんにちわぁ〜!少しは暖かくなるのかな?
アバター
2010/02/19 13:09
いろいろあってヘロヘロすてぷ。。。(人-ω-)゚  Σ(o゚ω゚o)ハッ 仕事中だった。。。
アバター
2010/02/19 13:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪男子フィギュアスケート観ながらステプだじょー♪

藤田まことさん本当に惜しい方亡くしました
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2010/02/19 13:03
こんにちは~(@^0^@)/今日も元気にステプ♪ノ凸ポチっとな♪
アバター
2010/02/19 12:56
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプですよ~(^_^)
アバター
2010/02/19 12:56
こんにちわ^^スケート見てます♪もうドキドキですw
アバター
2010/02/19 12:47
やっと マシュマロ帽子が あたりました。^^
アバター
2010/02/19 12:45
o´・ω・)ノ こんにちは♪今、フィギュアを観ながらの訪問です。頑張れ!ニッポン!
アバター
2010/02/19 12:20
また二度寝してしまった、、ぽちん(б_-)-☆
アバター
2010/02/19 12:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★寒い日が続きますが、風邪などに注意してね~^^
アバター
2010/02/19 11:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
これから、男子フィギアのフリィー楽しみ~
アバター
2010/02/19 11:42
チャオ♪(´・ω・`)ノ   自宅PCが故障しましたので訪問できない日が出てきます、ごめんね^^;
アバター
2010/02/19 11:39
伝言ありがとうございます^^
ステプのお返しです♪
アバター
2010/02/19 11:32
男子フィギュアに釘付けーぽっちん^^

主水さん、安浦刑事にもう会えないなんて寂しいですね。。。
アバター
2010/02/19 11:13
おはよう~o(*^▽^*)oあはっ♪夢券
沢山ゲットです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

藤田まことさん…私もショックでした…
何回までも、ドラマに出て来てくれるような気がして
探してしまう自分が想像できます…
アバター
2010/02/19 11:08
おはよう~
昨日、速報で知ってとっても悲しかったです。
私にとって必殺の主水役が一番印象に残っています。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/02/19 11:06
おはようございますw
楽しい週末お過ごしくださいねw
藤田まことさんなくなっちゃいましたね><。。。
私も仕事人好きだったので残念です><。。。
アバター
2010/02/19 11:05
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ訪問ありがとございました(人゚∀゚*)

はぐれ刑事純情派も必殺仕事人もドラマ良かったのに・・もう安浦さんと婿殿が見れないですね;;

ご冥福をお祈りします(ToT)
アバター
2010/02/19 10:57
U。・x・)ノ チワン!
アバター
2010/02/19 10:37
おはようです♪
今日は弔いの為、近所のパチ屋で仕事人でも打ってこようかと思います。。。
アバター
2010/02/19 10:27
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/19 10:27
おはようのステプです~
アバター
2010/02/19 10:24
段々リアルが忙しい時期に入ってきました~4月までバタバタです^^;
アバター
2010/02/19 10:18
おはよう♪大人の真面目なステプお届け便です☆
どうやら私と旦那の風邪の被害が父ちゃんに伝染したもよう・・・;
また回ってきそうな気がする~あると思います!

また素晴らしい俳優さんが亡くなりましたね。
私は必殺仕事人が大好きでした。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
アバター
2010/02/19 10:16
こんにちはのステプッ♥>ωŐ♥)~☆
アバター
2010/02/19 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

藤田まことさん・・・。毎日再放送でドラマを見ていたので、信じられませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2010/02/19 10:05
おはょ~う♪10時のおやつにクッキーどうぞ❤
アバター
2010/02/19 09:46
・゜゚・*:.。..。.:*おはよ~♥(❤'▽'❤)週末ステプです~♬♬ ♬♬駆け足でごめんね><
アバター
2010/02/19 09:45
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ステプ♪
アバター
2010/02/19 09:42
訪問ありがとです^^✿
「必殺」シリーズ大好きだったので、悲しいです><
アバター
2010/02/19 09:38
おはょうステプお届け(*´∀`)ノ訪問いつもありがと♪
アバター
2010/02/19 09:37
おはようステプ♪♬
朝からカーリングに夢中。
中国は強いわねぇ~。
頑張れ日本(*^^)
アバター
2010/02/19 09:33
おはようございますw
週末ですね~今日一日元気に頑張りましょう♪
アバター
2010/02/19 09:30
(♋ฺω♋ฺ)おはようございます♪

本当に残念です・・・・
アバター
2010/02/19 09:21
つい最近も「再放送ではぐれ刑事」見てたし、
ぱちんこの宣伝で「必殺」も見てたから
具合が悪かったなんて気がつかなかった。
残念だね。
アバター
2010/02/19 09:15
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2010/02/19 09:09
おはよ~^0^
アバター
2010/02/19 09:08
おはようございます^^
中村さんの必殺シリーズ見てましたね。さびしいですね;

無料ステププレゼント隊(*´∀`*)
アバター
2010/02/19 09:07
おはようございます(。・ω・。)ノ

訪問ありがとう^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.