Nicotto Town


Alice in NicottoTown


寝込んでました><


水曜の午後からいきなり熱が出て寝込んでました;;
体中痛くて七転八倒・・・
お医者さんが木曜休みなので昨日は行けず
さっき行って薬もらってきました

PCもとてもじゃないけどさわる気になれず
3日ぶりにスイッチ入れましたのにゃ
もう少し気分がよくなったら伺いますにゃ~

アバター
2010/02/23 18:03
無理しないでね(^^;)
アバター
2010/02/23 15:28
お久しぶりです☆彡
綺夜菜です。
私がいない間何度も訪問してくださってありがとうございました~
ほんとうにうれしいです^^
昔と変わらないアリスさんを見ていい意味でホッとしました^^
またファッションブログもみたいです。
なんかなごみます~



大丈夫ですか~;;???
私も今風邪気味でして…すぐなおればいいのですが…
アバター
2010/02/22 23:32
あらら、ごめんね、バタバタしててまともにインできてなかったから、
そんなに大変なのにお見舞いできてなかった^^;

復活ステプに来れたようだから、ずいぶん回復はしてるようだけど、
無理しないでね!

胃がっていうことは食事はできてないの?
早く完全回復できることを祈ってます。
アバター
2010/02/22 00:41
食欲が無かったり、胃の具合が悪かったら・・・お粥より、カップスープがGOODらしいよ♪
アバター
2010/02/21 00:29
アリスさん!!!!
無理しちゃ、ダメですよ~~~(T_T)

仕事、お忙しい時期だとは思いますが、
まずは健康第一です!!!

長引くと大変ですから、本当にゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/02/20 21:39
皆さま
お気遣いありがとうございますにゃ<(_ _)>
熱はすっかり下がって楽になったけど胃の具合がイマイチですにゃ;;
いやしんぼのアリスが珍しく食べられなくて、きちんと食事しないまま
薬飲んだせいかなぁ
明日できちんと治さないと月末は仕事休んでいられませんのにゃ><
アバター
2010/02/20 11:39
もしかして、インフルだったのかなぁ?

無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に(^_-)-☆
アバター
2010/02/19 22:58
アリスたん。。。
かわいそうにダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 

無理しないでゆっくり休んで下さいにゃ><
お大事にねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2010/02/19 21:44
たくさん食べて、早く元気になってくださいね^^
無理しないように~!
アバター
2010/02/19 20:32
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/02/19 18:43
ゆっくり休んでください。
お大事に~
アバター
2010/02/19 15:31
ゆっくり安静にしてね~
アバター
2010/02/19 11:39
お大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.