Nicotto Town


まーちゃん


出張先から帰還しました~(^_^)v


たっだいま~(^O^)/

出張先かの東京から ここ東京の田舎まで帰ってきました~w

昨日のお昼頃、事務所から中○線の立○駅まで寄り道しながら歩って帰りましたw

某西○線の東山○駅の近くに東京都薬用植物園があんのw

植物園大好き♪ 温室大好き♬ 

温室入って「バニラすげ~・胡椒だ~・カカオ生ってる~w」と独り言連発w

んで、アキ○へ寄って、お買い物~♬

フォーマ・ソフトバンク用の100V&USB充電兼PCとのデータ通信機能付きが¥100だお@@

ちびっこ無線式マウス¥500!ばんざ~い(^O^)/

あとね、初めてMP3プレーヤーを買いましたw生まれて初めてw

512MB内蔵で¥780w 

マックでちびっこPCと接続 うふふ♬ 

すんごい便利やね~♬

買い物㊥街角ではメイドしゃんが・・・w きゃ♬



てな訳でお昼休憩おわりでつw

まったね~(^O^)/






アバター
2010/02/28 19:20
いつもニコニコ職場で仕事w
アバター
2010/02/28 09:18
こんにちは。。日曜日いかが過ごしてますか?
アバター
2010/02/27 12:19
こめちゃん   すれ違うにゃ~^_^;
        そそ^^ あそこね美味しい匂いがするの~w

あいちゃん   たらいま~(^O^)/

ひとみちゃん  うん(^O^)/あっそぼ~♬

みなちゃん^^ ただいま~ちゃんw

ちゃちゃちゃん きょえ~!! 東○山駅は第二の最寄駅~w
        改札でたらすぐコンビニ~w

♪ちゃん    ただいま^^ケロケロ~♪

かおちゃん   いつもすんまそん^_^;

すぴちゃん   今度デートしてあげてもよろしくってよ~w

チャッピーちゃん そそ^^便利やで~♬
アバター
2010/02/26 11:28
最近は、ゲーム広場に引っ越したんだねケロ♪
アバター
2010/02/23 05:47
まーちゃん、おかえりなさい
アバター
2010/02/22 07:42
おかいも~
どうも、すれ違いだね。
又一緒に、並んでねケロ♪
アバター
2010/02/22 00:30
まーちゃん おかえり~^^
また遊ぼうね~ん(^^)v
アバター
2010/02/20 17:14
おかえりなさいケロ~
おつかれさまでした
アバター
2010/02/20 12:22
こんにちは^^

東山○駅はちょっと分らないですが
東○山駅の辺りには長く住んでいた事があります^^
色々住みやすかったです^^坂もほとんどないし 隣が所沢だし^^

お買い物も色々したのね^^
色々楽しみだけれど 懐寂しいかもね^^;
アバター
2010/02/20 01:05
(●)(●)
(   ~   )<お帰りなさいケロ♪
( m  m )
アバター
2010/02/19 19:57
2月20日(土)

21時~ラスト?^^

場所 パズル広場

おしゃべり広場がいいけど、多分、人多いと思うから

もしよければ参加して下さい。よろしくお願い致します。


アバター
2010/02/19 17:24
お帰り~
会い損ねた~www
アバター
2010/02/19 15:06
○○に行けば まーちゃんに 会えたかもね。
アバター
2010/02/19 13:08
まーちゃんオカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
出張お疲れ様でしたwww
無線式マウスなんてあったんだ…
今度見てみたいと思いますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.