Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月20日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月20日生まれ
1990年(平成2年) 秋場まなと、元俳優
1991年(平成3年)土屋 詩穂 (つちや・しほ)【ファッションモデル】グラビアアイドル〔群馬県〕
1996年(平成8年)伊藤 梨沙子 (いとう・りさこ)【タレント】女優・ファッションモデル〔東京都〕
1998年(平成10年)藤田ニコル、ファッションモデル
生年不詳 - 高橋久美子、キャラクターデザイナー ・アニメーター
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/20 11:26
ヶロロロロ
アバター
2010/02/20 11:25
こんにちわ(○´∀`)ノ゙いつも感謝です^^どうぞ良い週末を^^
アバター
2010/02/20 09:56
おはようございます(o^∇^o)ノ
アバター
2010/02/20 09:33
お洗濯しながらステプの旅☆
アバター
2010/02/20 09:29
黒ガチャ5弾…こわい~(>_<)
アバター
2010/02/20 09:14
おはようございます^^。祝・男子フィギュア初の銅メダル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/02/20 08:59
゚.+°ⒽⒺⓁⓁⓄ ゚+.゚
巡回がなかなか行けずにごめんなさいorz

テスト終わって開放気分(@´・ܫ・)♪
アバター
2010/02/20 08:39
おはよう^^ランチバイキングしてきます^^
アバター
2010/02/20 08:17
おはよう^^
ようやくお部屋の模様替え完成しました~♪
最初なかなかイメージが沸かなくて大変でした>_<
今日も元気にステプお届けです♪ ポチッ^^
アバター
2010/02/20 07:40
おはようございます♪ステキな週末を~(^^@)
私は久しぶりに小田原方面に海を見にいってきます♪
アバター
2010/02/20 06:57
㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*❀♬ 
あなたの笑顔がいっぱいの週末になりますように∪o・ェ・o∪☆彡
アバター
2010/02/20 06:53
おはようございます。
だんだん、暖かくなるみたいですね。
ステキな週末を♪
アバター
2010/02/20 05:53
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~っ!
本日勝負の初期服ですう~マシュシャス&スケート靴う~来いっ!!
後は~マシュキャス+Tシャツ+クッキーバラエティの三点のみい~っ!
アバター
2010/02/20 05:30
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)週末のステプに参りましたwww
アバター
2010/02/20 01:35
こんばんはー&おやすみなさいzzz
フィギュア信成クン涙涙でかわいそうだったねー
アバター
2010/02/20 01:34
今晩わあー(・ω・)ノ
またナウシカ見てまったー┐(´ω`)┌
アバター
2010/02/20 00:58
おやすみなさい☆彡楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2010/02/20 00:43
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステプお届け★
アバター
2010/02/20 00:43
こんばんわ☆
今日は娘のお遊戯会でした^^
良くがんばりました♪
アバター
2010/02/20 00:15
こんばんは* お気に入り巡回ステプぽち(・ω・`♡) 兄が無事前期で合格しました∩^ω^∩
アバター
2010/02/20 00:08
こんばんわー、早速部屋改装した武蔵がお休みステプのお届けです♪
アバター
2010/02/20 00:03
こんばんは^^
高橋頑張り、織田踏ん張り、小塚技が素敵だった男子フィギュア。
次は女子ですね。期待ですw
アバター
2010/02/20 00:01
今晩は♪
男子フィギア日本選手は三人三様の感動をくれましたね^-^
でもライサチェック見て無い;;
アバター
2010/02/19 23:57
|∀☣)ぶらり❤イケメン探しの旅。
アバター
2010/02/19 23:52
こんばんは♪次の黒ガチャのテーマは中国かな?
アバター
2010/02/19 23:37
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆
高橋君の銅メダルも凄いけど小塚君の4回転成功も凄いですね^^
アバター
2010/02/19 23:35
こんばんはステプ★駆け足で失礼します♪
アバター
2010/02/19 23:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/19 23:20
こんばんは^^今日のフィギュア男子は感動的でした!良い週末を!!!
アバター
2010/02/19 23:19
アスリートの笑顔って 本当に元気をもらえるよねぇ~❤  銅メダル万歳!!w
アバター
2010/02/19 23:12
こんばんは♪今日は駆け足で失礼します~(*´▽`*)ノシ
アバター
2010/02/19 23:00
♪真面目なステプお届け便♪です!
すいません!ステプありがとうございます!ほんと飛ばしても大丈夫です!><
3月5日以降には絶対帰って来れると思います!!
アバター
2010/02/19 22:59
こんばんは☆
日中は暖かく感じて過ごしやすかったです♪
このまま春が早く来ればいいのにな~❤おやすみステプ
アバター
2010/02/19 22:59
*☆*こんばんは*☆*  ステプ(´pゝω・)ニャン
HYDEさんも、よい週末を^^
アバター
2010/02/19 22:51
(@^^@)/こんばんは❤ステプのお届けで~す☆彡
訪問どうもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2010/02/19 22:50
❤( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪❤★♪♬
アバター
2010/02/19 22:46
こんばんは~いつもありがとうございます!ステプ♪
アバター
2010/02/19 22:45
£(。・"・)-†☆こんばんは☆ミ
アバター
2010/02/19 22:31
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 次回の黒がちゃ パンダきましたね~♪
アバター
2010/02/19 22:30
レア釣れないっ!ガチャも目玉が出ないっ!・・・うわーん><。
アバター
2010/02/19 22:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ステプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2010/02/19 22:27
こんばんは^^
ただいまです❤留守中のご訪問、感謝!!
お礼のステプ&ご挨拶訪問です❤
アバター
2010/02/19 22:26
こんばんわぁ^^ステプです(*^_^*)
アバター
2010/02/19 22:24
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)フィギア高橋選手、銅メダルおめでとうのステプです^
アバター
2010/02/19 22:22
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 嬉しい金曜日です^^
アバター
2010/02/19 22:21
こんばんは♪髪型と帽子 よくお似合いです❤
アバター
2010/02/19 22:18
ただいま♪ 今週もお疲れ様^^
アバター
2010/02/19 22:15
こんばんわ~♫ いつもありがとうございます。
今日のステプです。
また、来させてください。
アバター
2010/02/19 22:14
こんばんは~
今日も寒かったですね^^
風邪、ひかれませんように~
アバター
2010/02/19 22:11
こんばんわ^^訪問ありがとう♪
アバター
2010/02/19 22:04
こんばんわ^^ 改装したばかりなのにまた使用か悩み中です^^;
アバター
2010/02/19 21:58
こんばんは
いつもありがとうございます
感謝のステプ おとどけです
アバター
2010/02/19 21:55
やろうと思ってた事がなかなかできない始末><
アバター
2010/02/19 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お久しぶりです^^
明日から3連休なのでテンション高いです(-^艸^-)
アバター
2010/02/19 21:43
(^o^)丿こんばんわ~♪
花金✿花金ステプで~す☆
アバター
2010/02/19 21:43
おじいちゃんの家に行きますーw゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/02/19 21:40
今日は残業で忙しかったです^^
アバター
2010/02/19 21:14
こんばんは。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:* 今日は久しぶりにまったり過ごせました♬充電 充電^^
アバター
2010/02/19 21:10
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン 良い週末を^^✿
アバター
2010/02/19 21:08
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
☆ステプです。急ぎですみませんww
アバター
2010/02/19 21:08
( p_q)エ-ン 
アバター
2010/02/19 21:06
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ステプお届けですぞ~wwwポッチンwww
アバター
2010/02/19 21:06
(=´・Å・)ノこんばんは♪ 
朝が早いともうすでに眠たいです><
アバター
2010/02/19 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ステプです
アバター
2010/02/19 20:53
鍵||こんばんわぁ(。◕ ◡ ◕。)♡~|Ю タダイマァ♪

もうねむい~☆
アバター
2010/02/19 20:37
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/19 20:34
こんばんは^^訪問ありがとう~
アバター
2010/02/19 20:25
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/19 20:24
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/02/19 20:09
こんばんは^^
(*^^*)ノ凸すてきぷっしゅw
アバター
2010/02/19 20:08
こんばんは。今度の黒ガチャのパンダはヤバイ・・・1回で当たらないかなぁ???
アバター
2010/02/19 20:02
(;・∀・)目玉ほしさに、変装してガチャりましたwばれてました(T_T)
アバター
2010/02/19 20:01
男子フィギュア素敵でした♪ 感動をありがとう( ^-^)/★
アバター
2010/02/19 20:00
ってヵ 足跡書けないピクピク ゙〓■●゙

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ってこっちに書いたよぉ~
アバター
2010/02/19 19:53
高橋大輔 銅メダルおめでとう(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/19 19:49
HYDEさん、こんばんわー♪
明日は誰も遊んでくれへんから、ひとりで映画観に行って来ようかなぁ~♪^^
アバター
2010/02/19 19:39
ただいま☆彡
アバター
2010/02/19 19:38
うい~っ。
アバター
2010/02/19 19:36
こんばんは★ひな壇が1000コインとかじゃなくて一安心ステプ
アバター
2010/02/19 19:35
カエルクラブから♫もしよかったら明日並びませんか?^^
アバター
2010/02/19 19:33
おつばんは☆まったり訪問wステキお届けです(≧艸≦*)
アバター
2010/02/19 19:32
こんばんゎ~^^今週は休日なしとなってしまいました(ToT)トホホな金曜日のステプ!ぽち!
アバター
2010/02/19 19:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっと大好きな金曜日になりました(≧ω≦)♪♪
よい週末をお過ごし下さいw
アバター
2010/02/19 19:14
こんばんは♡♥ステプのお届けです♡♥
アバター
2010/02/19 18:49
こんばんは^^ステプの散歩ですがなw
アバター
2010/02/19 17:49
こんばんは~ いいお天気でした。(^◇^)” 週末はゆったりまったり~(^^♪
アバター
2010/02/19 17:41
気軽にステプ活動します隊☆ からステプです★
アバター
2010/02/19 17:03
こんチャ~♥ⓢⓣⓟぉ届け~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2010/02/19 17:02
こんにちは。久々の快晴だったけど、風は冷たい~。梅がきれいです♪
アバター
2010/02/19 16:01
書類つくりにまい進・・・
アバター
2010/02/19 15:58
✿ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ こんにちわぁ♪元気ですかえぇ(。・ω・。)ノ"✿
アバター
2010/02/19 15:56
こんにちは。ステプです。
アバター
2010/02/19 15:44
こんにちは~オリンピック見てたらこんな時間になりましたw銅メダルおめでとぅだねっ♪
アバター
2010/02/19 15:18
こんにちは~^^ 
男子フィギュア…高橋大輔選手、銅メダル^^ 
感動で涙が止まりません\(^o^)/
アバター
2010/02/19 15:14
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 目玉の帽子が出ました    ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
アバター
2010/02/19 14:41
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
アバター
2010/02/19 14:37
今日も(*ゝω・)ノ ありがとぉ
アバター
2010/02/19 14:30
ステポですw
アバター
2010/02/19 13:45
道明寺☆HYDEは段々かっこよくなってますねw

2月20日生まれの人って少ないんですねw
アバター
2010/02/19 13:12
こんにちわ^^
帽子出たんですね!うらやまし~~~ぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.