Nicotto Town



寝すぎました←

昨日こたつで寝はじめたのは確か9時くらいから。

で、今日起きたのは1時。。

寝すぎww

もー(´・ω・)



久々にガチャの結果でも。

ラッピングなんとか 2個
背景          1枚

以上!ww


いや、昨日もこんなんでしたが・・・

何か私悪いことしたかな?ww

アバター
2010/02/19 22:00
育つなら横より縦に育ってほしいです(´・ω・)←
私も目玉Tは初日に2枚もでましたが・・・キャ、キャスケットォォ・・・
早く全部揃ってほしいですねー(´・ω・)
アバター
2010/02/19 21:57
寝る子は育ちますよ、ええ、そりゃあもう!
さっき青やってきたら、目玉のTシャツでましたよ。
σ(゜∀゜にしては、珍しい事ですw
アバター
2010/02/19 20:56
午後1時の方ですww
午前とかww

青ガチャほんと出が悪いです(*΄・ω・`)
背景すらまともに出てないとか・・・
アバター
2010/02/19 20:38
夜の9時に寝て、、起きたのは午前1時?
もしや、その12時間後の午後1時?

大丈夫、俺も青ガチャはろくなの出てない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.