Nicotto Town



今日もINできちゃった――(*・ノェ・)コッソリ


けど、回れなくってごめんなさい。
ガチャしたら帰りま―――す!(´;д;`)ノ

あ。目玉Tシャツ出てない方いたら1名様にプレできます!
複数希望者さまになったら抽選になりますが…
ご希望の方はこのブログに足跡残してくださいませ♪
メンズさまは対象外になります。ごめんね。(*´ 艸`)

現在お付き合いのある方限定とさせていただき、
抽選は25日以降です。m(‗ _)m

ばいちゃ。

アバター
2023/02/06 04:53
ri☺kaちゃん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
こっちに書いてゴメンネ。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191629&aid=72111749
の日記の伝言です。
課金で考えると。っていうところ、
めっちゃわかる!ww

私も今年に入ってちょっと考えてて
もう老後も近いし(;^ω^)
ニコタで結構使ってたお金を貯金したら1年後、
結構貯まってるんだよねぇ。とか考えると
現実的にそうしたほうがいいと思ってしまうことが多くて(;^ω^)

時間もやりたいこといっぱいあって
ニコタでなくそっちに使いたいなぁって思ってきたし。
で、私は2月を最後に無期限放置します。

『でもINするとアイテム欲しくなるなーの葛藤』
も、私もすっごくあるのでたぶんINしないと思う。
そういうことなので私は来月からねーー!
アバター
2010/02/24 16:44
( ̄ー+ ̄)キラリ❤オリンピックのスケートに釘付け(-∀-)浅田真央ガンバレー❤2日後が、楽しみぃ
アバター
2010/02/24 11:03
おはようw来れなくてごめんね^^;いつも本当にありがとうw暖かい日が続いてるね♪仕事サボっちゃうよw

リカもあまりこれてないみたいだね
また時間出来たら遊ぼうねw
アバター
2010/02/20 21:29
キャスケットが、かわいいですね^^
私もあと、目玉のキャスケット待ちなんです♪
アバター
2010/02/19 21:16
気が向いたら訪問してください
IN出来て良かったね
アバター
2010/02/19 20:24
ガチャはまだ始まったばかりなので、Tシャツ目指して頑張ります。
でも、ガチャ運よかったのって、最初の2日だけ><
アバター
2010/02/19 20:01
目玉当たったんだw
私今日回すの忘れてるw
今からやってきますーw
アバター
2010/02/19 19:08
SPになれちゃったじょ^^w
よろしくねv^^v
アバター
2010/02/19 15:14
少しでもINできて、よかったですね^^
INしてるの見るとなんかホッとしますね~
また遊ぼうね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.