Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


オリンピックすごい

フィギュア見てました。
織田選手、結果的に金メダルとった
選手の直後に、彼の余韻の残った
リンクで滑るのって、しんどかった
だろうなぁ。
高橋選手の3位はりっぱだぁ。
小塚選手も、もっと狙いたかっただろうなぁ

とにかく4年に一度の空間って、違うんだね。

アバター
2010/02/20 00:25
そうなのですよね、悲しくなってしまいました><
ここ数年は、あまりテレビ応援はしてなかったのですが…
選手、観るのが、なんだか、つらくって;;
何年もかけて練習をし続けるのは大変ですね;;

今日、インコの鳥籠の掃除をしていたのですが、
再び換羽期かっ!と思うほどの羽でした(笑^^)
アバター
2010/02/19 23:06
男子のフィギュア選手はどの方もすごかったですよね!
髙橋選手、怪我を乗り越えてのメダル本当に良かった。
エキシヴィジョンもすごく楽しみです^^。
アバター
2010/02/19 22:51
織田選手んとき、食堂でチラッと見ました。なんか変と思ってたら、、、残念だったなぁ。
アバター
2010/02/19 21:37
連日、TVにくぎ付けです!
選手のみなさん、頑張ってますよね~
いろいろなドラマがあるのも、オリンピックならでは・・・
アバター
2010/02/19 16:07
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンちがうね
すごいね金メダル
感動した



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.