Nicotto Town



ひな祭りを迎える準備ができました☆

画像

新作のお部屋アイテムをいくつか買って

お雛祭り仕様のお部屋に模様替えしました。

今回のお雛さまの方が去年のよりも可愛いので

持っているのについつい、買ってしまいましたww

ホーリーナイトが最初のお客様。

雛あられと菱餅でご接待しました。

白酒はお雛祭り当日までお預けですww

ナイト君、ご招待がうれしくて

ピンクのハートに包まれました。

アバター
2010/02/20 01:16
さっそく作ったのですね(*'-'*)
かわいらしいお部屋です(*'-'*)
ひな祭り近くなってきましたね~

ピンクハートがタイミングもピッタリでとても良いです(*'-'*)
未だに一度も出ません(*ノ∀ノ)

アバター
2010/02/19 22:25
こんばんは!

しばらくINしない間にすっかりひな祭りですね~
私も雛人形が欲しいのであとでショップ見てきます!
アバター
2010/02/19 21:58
>とりさん
この緋色の壁、きれいですよね。
思わず買ってしまいましたww
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというように
あっという間の3ヶ月になりそうです。
アバター
2010/02/19 21:56
>バビロンさん
ありがとうございます。
私もここ数年お雛様をリアルで飾ることがなくなり
せめてニコタで季節行事を楽しもうと飾ってみました。
アバター
2010/02/19 21:54
緋色の壁に雪景色のお庭が素敵。
もうお雛さまの季節ですか!早いですよね~。
アバター
2010/02/19 21:28
すごい!赤い壁がかわいい~ひな祭りですね♪
素敵なお部屋ですっ。

リアルでは雛人形を持ったことがないので、ニコタくらいでは飾ろうかな☆
後でショップに言って見ます~
アバター
2010/02/19 21:22
>ミカエルさん
昨日までは昨年のものを飾っていたのですが
新作を見るとつい欲しくなって買い足して
大雑把な(笑)模様替えしました。
今年のお雛様の方が少し大きめで豪華ですね。
アバター
2010/02/19 15:34
お部屋改装しましたね~
和室がとっても素敵です^^

お雛様は去年より少し豪華ですね^^
ヒナあられなどは去年のが好みですが
いいですね~
毎年リリースしたものを組み合わせて並べるのは
楽しそうです(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.