Nicotto Town



たこやき ●●●


たこやき持ってたら無性に食べたくなって


リアルにたこやき焼いちゃいました~


生地に卵・ダシ・すりおろした大和芋も入れて

デカめのタコぶつとキャベツをたっぷり入れて


生地が柔らかいので返すの泣きそうになったけど

カリカリになるまで待って返したら成功!!


千房のお好み焼きソースに

青のりとかつおぶしをたっぷりかけて


外カリッカリ!

中モッチモチのフワッフワ!!

ほんでもって

タコがプリップリ!

おいしかったよ~ )^o^(

アバター
2010/05/01 12:11
次回の活動が決定致しました

日時は、5月3日(月)21時から
20時50分には、サークルカフェにお集まり下さい

着用アイテム
   あじさいのデート服
   マシュマロキャスケット
   フラワーコサージュ
   しましまレッグウォーマー
   プチ天使の羽(天使の羽)
   フォーク

GWの3日、暇な方は是非いらして下さいね
アバター
2010/02/21 00:38
作るのもたのしんだよねーw
久しぶりにやろうかなー(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/02/20 14:40
すげー^^自分で作れんだね^^
アバター
2010/02/20 01:46
焼いた!?自家製?
家でたこ焼き作るなんて大阪人だけだと思ってました…('∇') ←

美味しそうでいいなぁ。
アバター
2010/02/19 21:02
うんうん!おうちでたこやきおいしいよね~~~!!
ヤマトイモ!これがポイントかも^^

この前たこ焼きパーティした。。。2台買ったの^^
アバター
2010/02/19 20:26
おおお。。。
たこ焼きなんて久しくやいてねぇな^^;
アバター
2010/02/19 19:23
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル 美味しいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.