Nicotto Town



少ないじゃなくて寒いから

 コイン稼ぎです^^

今日は 私朝から散髪のつもりが カーリングを応援し(中国に負けた><)

昼からは 男子フィギアを応援(いろいろと感動)

で、慌てて散髪に行ってきました^^

しかし、首筋と頭が スースーして涼しすぎ~^^

髪の毛が少ないからじゃないですよ 冷たい風が強く吹き付けるからです^^

行きつけの床屋でも、今日はあまり切らんといてやぁ~寒いからって言うくらいにね!^^

てなもんで ちょと いい男になりました^^(よう言うわ)

アバター
2010/02/20 17:51
そかそか・・・・少ないからとちゃうねんなw
うんうん・・・・少ないワケじゃぁ、無いとw
ほぅほぅ・・・・風が冷たいからねw

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!・・・・・・しつこい?www
アバター
2010/02/19 23:42
 さっぱりされたんでしょうね♪
アバター
2010/02/19 23:39
('-'*)男前さんこんばんは♡
こんなに寒くても
ビールですか?
お腹も冷えちゃいますよ^^
アバター
2010/02/19 22:12
私も 朝から TV つけぱな・・
電気代が かかりますねー ><
お風邪召しませんように  では おやすみなさいzzzz
アバター
2010/02/19 22:11
う~~ん と言うことにしとこ

どこに負けたとゆうても。。。にっぽ   特に

日本負けたらあかん
アバター
2010/02/19 22:02
アバより短くしてきたんですね^ ^
男性は冬場寒いけど女性は夏場暑いです。
男性は1月に一度は散髪しないと見苦しいですものね。
今日はサッパリしていい男になったんですね(*^^)v
明日は奥様とデートかしら~♪☆
アバター
2010/02/19 20:21
髪の毛って、ちょっと切っても
すごく寒く感じますよね。

ちょっとじゃなくて、かなりいい男に
なったことでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.