Nicotto Town



ひったくり!!!

家の前の道でひったくりがあった!
50mもはなれていないところ。
軽トラで自転車を追い越す時に
助手席の男が前かごのバックを取ったそう。

被害者は若い女の人だったので
怪我こそなかったけど
お年寄りなら転びかねない;;;

物騒ですね~皆さんもお気お付けください。

アバター
2010/02/20 12:36
あっきーほんと
ほんとに物騒ですよね~!
捕まってくれないと怖いわ。
らなちゃんの言う通り自己防衛もしないと!
katuさん私はそんなこわっくって・・・
ぼこちゃいますわ!!!
ひろもん・・わたしのお散歩バッグも同じです^^
良くてモコのおやつがプラスかな。
アバター
2010/02/20 09:56
ホントー!こわいー!
気をつけなきゃね・・・
お散歩中の、私のバッグだと
ひったくった相手もがっかりだろうな~。
中身は、姫のお散歩グッズ。
そして、帰路なら姫のウン○も(笑)
アバター
2010/02/19 23:06
kanさんが被害者やったらたぶん
やっつけていたでしょうね。^^;
原付で2ケツして後ろの奴がかばん奪うってのもあったし
気をつけなあかんなぁ。
アバター
2010/02/19 20:51
物騒だけケロ^^;
自転車乗る人は前かご用のネット買わないとダメだケロ★
アバター
2010/02/19 19:26
許せーん!!<`ヘ´> 捕まる事を祈るわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.