Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


季節外れのキノコ狩り


キノコ狩り、潮干狩り、動物狩り(?)で毎日コイン稼ぎをしているシュガーですこんばんは。
今日はあのキノコ狩りについてですが


オフシーズンは
1日3回マデ
たまにキノコも!?


という看板のとおり1日3回まで切り株をゴソゴソ探せるわけですが
注目は下の「たまにキノコも!?」という小さなメッセージ。

キノコ狩りが終わってから毎日のように通ってましたが
ぜんぜんキノコの気配もなく「なんだガセか」と思ってたんですが・・・
今日はじめてオフシーズンなのにキノコがとれました
びっくりしましたね。潮干狩りで100コインが出たときなみにびっくりです。
確率で言えばおそらく1%以下だと思いますが・・・

出たキノコは「ニコット山のエノキダケ」
すでに10個ぐらい持ってたんですけど、それでも嬉しいですね。

みなさんもたまにはキノコ狩りしてみてはいかがでしょうか?

アバター
2010/02/20 19:36
さっきいきなり消えてごめんね
弟が急に電源切っちゃって・・・・・
本当にごめんね

あぁ
さっきの話の続き↓↓
シュガーに言われたら嬉しいかも★
少しはきたいしてたかもしれない・・・・・
アバター
2010/02/20 13:40
またはなしましょうね^^
たのしみにしてます
アバター
2010/02/20 13:28
私もです^^
アバター
2010/02/20 13:00
本当にキノコもでるんだww
アバター
2010/02/20 11:42
おしゃべり広場に、いました
アバター
2010/02/20 11:40
こちらこそ訪問ありがとです!
頑張ります!!
アバター
2010/02/20 10:58
シュガーさんどうも。
また、話しましょうね^^
アバター
2010/02/20 02:22

交換したほうがお得かなぁ?
アバター
2010/02/20 01:03
あb
アバター
2010/02/20 00:01
いぁいぁww
暇すぎたのさっww
アバター
2010/02/19 23:52
奇遇だねぇ…♪
ぅちも昨日、「シメジ」が狩れた-\(^o^)/
最近コインしか見つけてなかったから、
一瞬、何かの間違いだと思った☆
アバター
2010/02/19 21:53
ファミコンはマリオしかやらないなw
キノコがりしにいってくるwマリオゲームでw
アバター
2010/02/19 20:10
ブログ名なんだけどw
ファミコン持ってたよw明奈w
アバター
2010/02/19 20:01
季節はずれですが何だかHAPPYな気分になりますね~bb
アバター
2010/02/19 19:54
この前しいたけが出ました。
取り損ねたラブレターが出ることはあるのでしょうかねw
アバター
2010/02/19 19:54
きのこ出たんですね!
いまだにシーズン中にきのこ出ませんw
アバター
2010/02/19 19:53
きのこおめでとうございます!お部屋に飾るしかない。ひな壇!
ぶあついしいたけが食べたいです。きのこってなんであんなにおいしいんだろう!
コイン貧乏なのだけど潮干狩り忘れてました。
いまからいってきますありがとう(`・ω・)いいこときいたぜ!
アバター
2010/02/19 19:51
心配掛けて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
たんこぶだけで平気でした^-^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.