Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ひなまつり♪~

画像

本日、入荷された「ひなまつり関連グッズ」を
さっそく購入しましたw

去年は「ひな壇」だけ買わなかったんですが(*´ェ`*)
我が家の2匹のペットちゃん<猫ちゃん>は
女の子なので飾ってみようかなっと・・・w

ただ「ぼんぼり」が去年のより「でかいっ!」
配置に悩みますw

皆さんは飾ったのかなぁ?

アバター
2010/02/20 16:52
そういえば、ぼんぼり巨大ですねw
マイホームもお雛様かざりましたよ~~
アバター
2010/02/20 12:31
はい^ー^
でかいですよね・・・w
なんかあんまりみえないです
アバター
2010/02/20 12:01
ひな壇飾ると可愛いですね♪
買ったけどまだ飾って無いです^^;
「ぼんぼり」こんなに大きいんですね(・・;)
アバター
2010/02/20 09:50
すごーい!
いい感じですな∩・∀・∩
アバター
2010/02/20 09:17
素敵なお部屋ですね^^

うさこカフェでも「ひな壇」飾りましたー^^
「ぼんぼり」は大きかったので諦めましたw
アバター
2010/02/20 05:32
ひな壇いいですねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ボクも買おうかなぁwwでも高そう・・・・
アバター
2010/02/19 23:50
飾りましたよー♪

ぼんぼりが二色あるので、困ってしまいました。
アバター
2010/02/19 20:53
こんばんは(^_-)-☆

リアルの家はひな人形がなかったので

さっそく飾ってみましたよ(●^o^●)
アバター
2010/02/19 20:52
今日は休みだったんで 朝からスロット回してしっかり お雛さんの足しにしたよん
(*´ー`*)ん~♪

お雛さんってなんかいいよねぇ~(*´▽`*)♪

アバター
2010/02/19 20:46
ひな祭り
ひな壇でないかな~って期待してたのですぐ買いました♬ 
昨年買える時期に登録はしたのですがコイン少ないし
限定は2度と買えないって知らなくてあとで悔しく思ったのでした。。。

可愛いお雛様でうれしい♪
アバター
2010/02/19 19:56
買わないつもりが買いましたorz
アバター
2010/02/19 19:49
私も買いましたww
=去年からやっておられるのですね^^;
ほーう…去年のより大きいのですか!?収納に困りますね~^^;←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.