Nicotto Town



高橋くん感動ありがとう

  高橋大輔くん、感動をありがとう。ケガを克服して、日本男子、スケートではじめてのメダルだね。オリンピックでメダル取るのは、難しいのに良くやったね。織田くんも小塚くんも次のオリンピックでメダルめざしてね。

アバター
2010/02/22 13:17
本当、頑張りましたね~
転んじゃったときは、どうなることかと思いましたが
銅メダル取れてよかったです。(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/02/20 21:58
織田くんは本当に、アンラッキーとしか言い様がナイですよね(。>Λ<。)
でもでも、高橋くん本当にo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2010/02/20 16:01
ホントに感動しましたね^^
アバター
2010/02/20 13:08
高橋選手銅メダル
おめでとうございます!★
アバター
2010/02/20 11:56
ホント、感動したね~!!
みんな素晴らしい演技でした^^
次回のオリンピックに向けてまた頑張ってほしいね!
アバター
2010/02/20 09:47
皆さん感情のこもった素敵な演技でしたよねw
アバター
2010/02/20 07:12
3人ともすごかったね^^
高橋大輔は、けがからの完全復活だね^^
アバター
2010/02/20 03:47
ご苦労さんでした
アバター
2010/02/20 00:00
とっても感動しました!
今回のオリンピックでメダル獲得できてよかったですね(o^~^o)
アバター
2010/02/19 23:20
こんばんわ!
高橋君メダル取ったね~。ヽ(^o^)ノ
凄いや!
織田君は残念だったな。><

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/19 22:42
うんうん。感動したよね! あの、表彰式の涙ぐむ姿にもらい泣きしそうでした。
アバター
2010/02/19 21:54
録画放送でみました、嬉しいですねっ!
滑りきった満足の顔がたまんないですね^^
織田くんも最後まで頑張って感動でした。
アバター
2010/02/19 20:38
感動でしたね☆
何度見ても感動が残ります♪
アバター
2010/02/19 20:33
本当、感動しました~♥
ケガや試練を乗り越えて、喜びも大きいです♪
アバター
2010/02/19 20:05
すっごかったですよネッ(≧∀≦)ノ
アバター
2010/02/19 20:03
すごかったね~!!
あれでこけなかったら、金だったかもねー(≧◯≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.