Nicotto Town


きなこの日記


パラメーター最大に達しました!


長い道のりでしたあ~

アバター
2010/02/22 14:58
もう、探検に行かせられない。
キノコやら、枝やら、増えてしょうがないです。
アバター
2010/02/20 20:36
おぉっ!すごいです!私なんて、ペット買うお金すら・・・・。
アバター
2010/02/20 20:32
最大になったのにキラキラの
バリエーションがなんか物足りません・・・

なんかコツあるのかなぁ^^;
アバター
2010/02/20 18:04
ありがとうです♪
あとは、まんぷく度を上げるだけかな? ラクチン、ラクチン~☆
アバター
2010/02/20 12:13
おめでとうです!
私もあと少し(^^♪
アバター
2010/02/20 08:26
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ
パラメータ最大おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
完全に上げるには長い時間が掛かるよね
アバター
2010/02/20 03:25
おめでとうヾ(*^ェ^)ノキャキャ
アバター
2010/02/19 21:03
おめです^^

我が家のぽちももう少しで
最大なんであんまりやることが
なくなっちゃうんですよね^^;
アバター
2010/02/19 20:42
おめでとうございます。
わたしも 今日からペットをかいはじめたところです。
(ブログの案内を見て、来ました。はじめまして)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.