Nicotto Town


★ゆみママ★


交換しませんか~!?パート2

またまた・・・
アイテムが、たくさんダブってしまいました・・・・

もしよかったら、交換しませんか~!?

ハートグラス 2個 ←1個プレゼント済みなので、残り1個
ミニ王冠 2個 ←プレゼント済みなので0個になりました!!
柄タイツB 1個
カラフルニットジャケット 3個

和柄(淡雪)背景 1個


ちなみに・・・
今、私のアバターちゃんが着用しているものばっかりです・・・


一応・・・
ほしいものを書いておきます♪

★くまのぬいぐるみ
★天使の羽
★悪魔の尻尾!?
★悪魔の耳!?しょっかく!?(笑)
★くま耳

他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪

アバター
2009/01/21 19:33
交換(*>∀<)ノ♪ァリガ㌧☆
またヨロシク御願いします^^
アバター
2009/01/21 19:09
★マーカーリさんへ★
ブログのほうに遊びに行きますね~♪♪


★亜弥香さんへ★

わ~~!!
天子の羽あるんですか!?!?
是非是非、交換してほしいです~~!!!

アバター
2009/01/21 19:05
★ゆみママ★さん、こんにちは。ミニ王冠と、天使の羽を交換しませんか?
よろしくお願いします★
アバター
2009/01/21 19:01
プログに今のダブリを書きましたので
良かったらみてください。
前の赤青ガチャリストも別プログにあります。^^
アバター
2009/01/21 18:43
顔の○X
ターコイズブレス
ピンクのソックス(名前忘れました^^;;
クリスタルネックレス
ファーマフラー

↑この中にありますか?
アバター
2009/01/21 18:38
★マーカーリさんへ★

ごめんなさい~~~!!
和柄(梅)はすでに、ゲットしてしまいました・・・
他のものがあれば、他のものでお願いしたいです♪

★はづきさんへ★
王冠ですね!!!
王冠を贈ります~!!!
アバター
2009/01/21 18:35
 ごめんなさい!!
  やっぱり王冠でもぃぃですか??
 だめだったら諦めます!!
アバター
2009/01/21 18:28
こんにちは 初めまして^^

ハートグラスと 和柄(梅)で交換どうですか?
アバター
2009/01/21 18:26
★はづきさんへ★

こんにちは~!!!
ハートグラスですね~~!!
了解しました~~!!!

では・・お友達登録をさせていただきますね~~!!
アバター
2009/01/21 18:25
 はじめましてッ!!
  よかったら【*カジュアルレザーバッグ*】と【*ハートグラス*】
 を交換してもらえないですかッ??



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.