Nicotto Town


りゆのブログ


家族でバイキング

久しぶりに家族全員揃ってバイキング食べに行きました。

ちょっと食べ過ぎたorz お腹が苦しい…

これはどう考えても、考えなしに料理を持ってきては娘達に
「食べろ食べろ」と勧める父のせいです。

自分のだけ持ってこいと言っとるだろうが…!

最終的に私が『食いしん坊キャラ』扱いされるのが納得いきません。
バイキングで、料理を持ってきといて残すのってマナー違反でしょ?
だから食べるしかないじゃない。。

目の前にあったら食べれちゃうんだけどさ←

今回はさすがに太りそうだ・・・ヤバイ、ヤバすぎる・・・

アバター
2010/02/20 11:56
しーたさん>
バイキング形式のレストランでお食事して参りました(´;ω;`)
元手を取らないと損って考え方の親を持つと苦労します・・・
アバター
2010/02/19 21:07
バイキングを・・・たべに・・・。
スケールが違(ry
残すのはマナー違反だよーねー
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.