Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


きぐるみ


黒ガチャが新しくなるそうで。

今度はパンダのきぐるみ?
見た感じ、ちょっと微妙w
でも絶対GETだ^^

アバター
2010/02/21 21:09
>ホワイトローズさん☆彡

テーマが中国らしいですよ。
チャイナ服(以前とデザインが違うものでも)もあると良いなぁ^^

>ころさん☆彡

パンダ、見た感じは微妙でしたが、今までのきぐるみのレア度を考えると、
そのうちにかわいく見えてくるのかもw

>mieさん☆彡

mieさんはP持ってないと言いながら、いつもおしゃれさんですよね♪
相当フリマ運が良いんだろうなぁ。うらやましい。

>キャロットさん☆彡

私もまだ全然持ってないの。Pくまの時には、まだガチャを廻してなかったので、
手に入れ損ねてるし。
今度こそがんばる!

>あみゅさん☆彡

恐怖ですよね。
一発で当たってくれるかって言ったらそうじゃないし。
でもね、この前、なんとなく黒ガチャ廻したら、おてんば姫出てきた~♪

>さちえさん☆彡

絶対ゲットしようね^^
かえるさんでさえ、フリマは難しい><
アバター
2010/02/20 20:46
絶対これは、ゲットしたいね。^^
フリマは厳しいもん。;; 
アバター
2010/02/20 14:27
黒ガチャの恐怖ですねw
でも黒はかわいいんですよね~♪
アバター
2010/02/20 09:18
パンダのきぐるみかー。
まだ、きぐるみ持ってないんで、頑張ってみようかな。
アバター
2010/02/19 23:05
え~!!
パンダなんだーww

P持ってないから着ぐるみ・・・永遠の憧れだよー> <
頑張ってね♪応援するぉ☆
アバター
2010/02/19 22:54
おお~~^^
次はパンダなのね^^
アバター
2010/02/19 21:45
こんばんはパンダなの? ううううーーー可愛いかも 欲しいな☆

ゲットできるかな?ガンバろ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.