Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


家庭教師ヒットマンREBORN

今、はまってます^^
獄寺君とディーノと骸と恭弥が好き^^
多いかな^^

アバター
2010/03/07 20:55
骸様を殺すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/07 20:00
あはは^^
好きな人を一人にするのなんか無理だよね。
ちなみに、私の好きな人は恭弥とフラン&ベルと犬ちゃんが好きかな~。男性陣はwww(主人公とその家庭教師は別物で^^)
女性陣は、クロームとユニとルーチェ(ユニのおばあちゃん)が好きだな~。
でも確かに、獄寺君とディーノさんはカッコいいよね。
ナッポーは、ナッポー狩りに行こう!それか、ナッポーのヘタでも刈り取ろうかな?(黒笑)

訪問ありがとうございます。
アバター
2010/02/19 22:32
無理だぁぁぁ!!!
アバター
2010/02/19 22:30
好きな人は一人に絞りなさい。(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.