Nicotto Town



アバター

だいぶ出遅れての話題作鑑賞ですが・・
映画「アバター」を観て来ました。
迫力はすごかったです。
友人に、感想は? と聞かれて

まだ3Dの映像を観たことがないかた、
戦闘シーンの好きなかた、
お時間のあるかた、
・・・には お薦めです、と 答えました。

見終わって、疲れたーという感じはなかったのですが
今になって 超 眼が疲れてきましたので・・このへんで〜

一つだけ、気になったんだけど・・
立体メガネ、見終わったら、回収して使い回しなんだけど・・
ちゃんと洗浄してるのかしら?

アバター
2010/02/20 22:42
シェルセスあくまさん、
うふっ・・私たち、ニコタではみんな可愛いアバターですものね.
アバター
2010/02/20 22:40
シンジさん、
伝言板にコメントありがとうございました。
3Dのあまりの迫力に、テーマがぼやけてしまいましたが
ナヴィ族(惑星:パンドラの住民)の優しい心を通して、
美しい地球を滅ぼしてはいけない!というメッセージが
後になって じわーっと伝わってきました。
アバター
2010/02/20 22:33
旅人さん、
わたし、シルバー料金で観たのは初めてでした〜
通常、シルバー料金は 1000円ですが、
アバターは1500円でした。
アバター
2010/02/20 22:29
杏花さん、
今後 3Dの作品が増えるでしょうから、楽しみです。
アバター
2010/02/20 21:10
アバターいいですね^^
私は見てないのですが、最近アバターと呼ばれるようになりましたww
アバター
2010/02/20 00:10
メイさん、アバター、先週うちの奥さんが
観てきて、良かったーって!

メガネの洗浄、気になりますよねぇー
アバター
2010/02/19 22:21
3Dで観たのですね~
迫力が全然違いますよね!!
たしかに、立体メガネの洗浄は気になります・・・
おつかれさまでした!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.