Nicotto Town


ままのまいにち


それでも男子フィギュア陣はすごかった


高橋選手3位銅メダル
織田選手7位。
小塚選手8位。

ひとつの国から3人の入賞は
日本しかない。

アクシデントだったり失敗だったりあったけど
世界の他の選手と比べても
見劣りしない演技の出来た3人は
本当すごいと思う。

アバター
2010/02/21 22:47
***びょんさちゃん***
うっとりですよね~(´∇`)色気ありましたぁ♪
アバター
2010/02/21 03:14
リアルタイムには見られませんでしたが
録画&ニュースで何度も何度も見ました。
高橋選手の演技は、何度見ても+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
曲もストーリーも良かったですよね♪
アバター
2010/02/20 22:44
***yonaさま***
いつもがんばってない自分が
何となく一生懸命応援することによって
何かを分けてもらえるのがステキです♪


***Aminaちゃん***
SPでいい位置にいたから、
朝からソワソワしてましたw


***もっこさま***
大丈夫、ニュースで繰り返しやってる(´∇`)b


***ちえりちゃん***
フィギュアの選手たちは本当
今後が楽しみですよね~♪


***美月ちゃん***
小さい頃は、フィギュア男子って
外人選手たちの独壇場だと思って見ていました。
本当がんばりましたよね~。


***juzaburoさま***
特集とかインタビューとか事前にいろいろ見かけました。
それなりにプレッシャーもあったろうに、
今の若い人たちは緊張感とうまく付き合えるのですね(´∇`)
アバター
2010/02/20 22:27
残念ながら仕事で、彼らの競技はリアルタイムで見られなかったんですが、
全員入賞で感動しました・゚・(ノД`)・゚・みんな、よく頑張った!
アバター
2010/02/20 15:29
4年前は出場枠1つしかなくて、
でもその4年間で色んな大会で上位になり出場枠を増やしてきた彼たち。
本当にすごいとしか言いようがない。

昨日はハラハラ、ドキドキで見ていられないと思いながらも、しっかりと見てました(笑)
終わったときはホッとしました。
アバター
2010/02/20 01:53
ジャンプ失敗してからの高橋選手の立ち直りが凄かったですよね!

織田選手ゎ不運でした。。。

小塚選手ゎこれからが楽しみです♫

みんなp( ´∇` )q ガンバッタネ!!


ステキρ(σ_σ〃)ポチ!
アバター
2010/02/19 23:46
見てないけどがんばったんだね
アバター
2010/02/19 23:20
私も朝から、テレビに釘付けでした^^;
お陰で家事が進まなくてぇ…
ほんと、ステキなスケートでした^^
アバター
2010/02/19 23:07
スポーツってホントいいですよね^^b
勇気や感動。元気ももらえちゃって(●´艸`)モフッ♪
日本勢ホント良くがんばりましたよね♫
大きな声でありがとーー!っといいたいです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.