Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】これから勉強してみたいこと

色々勉強したいとは思っているヤツフサですが、

遊びに出掛けて勉強して無いのが現状・・・

最近流行ってきている「郷土検定」もやって見たいのですが、

名古屋四百年時代検定

とか

名古屋城検定

って、

微妙に何か知りたい事と違う気がしなくも無い。

どちらも教科書は2000円程度なので、

試験の代金3000円を払って受けるかどうかは別として

買ってみるのも悪く無いかも?


でも結構難しいらしく、大学で講座が開かれてたりするので、

真面目に受験する人は授業も聞きに行って居るんだろうなぁ・・・

愛知県には他にも津島検定(愛知県津島市)とか聞いたことがあるのだけど

それは受けられないのかな?


気になるだけで全然勉強して無いけどw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2010/02/20 21:48
>べーた様
Σ(*`・ω・´ノ)ノ ゑゑゑ...!!!
じゃあ誰が犯人なの?
アバター
2010/02/20 21:47
>亀吉様
犯人は・・・

('∀`)<あなたを、犯人です
アバター
2010/02/20 21:01
↓私じゃないよ。
アバター
2010/02/20 00:59
じゃ、誰だろう。。。
アバター
2010/02/19 23:37
>亀吉様
ちょwww 盗んで無いっすよwww
今確認したのですけど、高さ80センチの銅像を力ずくで引っこ抜いて盗んだのですか!
銅像だけでも結構重量ありそうですので、いたずらにしてはチョットやそっとで出来る
感じがしませんね・・・
かなり用意周到にリフトとかトラックとか用意しないと厳しい気がします。

と言う事で、計画性の皆無なヤツフサには無理です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/19 23:29
今日のニュースで、どっかの神社で「新田義貞の像」が盗まれたって。
もう、まっさきに、ヤツフサさんの顔(アバターだけど)が浮かびました。
アバター
2010/02/19 23:28
>マーメイド様

Σ(゚Д゚)

そうか!
強度検定だったのですね!

よし! 姉歯にたのもう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/19 23:25
強度検定・・ちゃうかww  ごめん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.