Nicotto Town



たしか…


確か…、子供のころ「大人になったら勉強しなくていいのに」と思ったことがある(←怠け者)
今、鞄の中には資格試験のテキストが、進歩してないなあ…。
本読んで知識増やすなら好きだけどな。

アバター
2010/02/23 00:00
毎日エクセルで資料づくりも大変だよ~~~。
アバター
2010/02/21 04:32
わたしも本を読むのゎ好きだけど、勉強ゎ・・・(><)
資格も欲しぃけど、やっぱり勉強が・・・(>w<)
らてぃあちゃん^^大丈夫ょ!きっとわたしが一番の怠け者だヵら(T-T)
アバター
2010/02/21 03:25
勉強だと読むペースも
覚えるペースも落ちる
のが不思議ですよね^^;
小説ならすぐ内容思い出
すのに^^;
資格勉強頑張ってください^^
アバター
2010/02/20 20:41
あと、念じて知識が増えたら良いなぁ。。。
アバター
2010/02/20 15:54
私もそうです。
本を読むのは好きだけど勉強は嫌い(進歩してません)
アバター
2010/02/20 10:33
勉強するってのはいいことだよねー。
おれは資格とかいらない的な感じだからいいけど、あって損はないからね~^^
スイーツマンsの言ってることは、ちょっと現実的ではないけどね^^;

でも本を読むのはおれも大好きですw
アバター
2010/02/20 10:28
いやいや、資格は増やした方がいいでしょう。資格は窓口で、個人にとっても、組織にとっても、利益を誘導します。持っていないことには何も始まりません。「○○長」という肩書きはだんだん意味をなさなくなってきたようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.