Nicotto Town


コラム好き


訪問・・・・


今日は一日中お客さん訪問してきました・・・・・

事務職のコロとしては、久しぶりの経験でした・・・・

会社の帰りは午後6時20分位・・・・・

とにかく、歩きました・・・・・・

今日お酒を飲んだのですが、疲れているのかかなり酔っ払っちゃいました・・・・・


明日は、今年の野球の初日!!

日曜は、転勤の挨拶状の書き込み!


まだまだ、忙しい毎日が続きます!!

今日もステプ巡りはお休みします。

ごめんなさい

アバター
2010/02/20 10:24
お疲れ様です。
まだまだ寒いので、心身ともに十分に気をつけてくださいね。
アバター
2010/02/20 08:32
私も昨夜の飲み会で飲みすぎました。
お互いあまり若くないので
無理しないようにしましょうね^^
アバター
2010/02/20 01:46
お仕事の内容が、僕の全く知らない世界。

対人関係は気を遣うような気がします。
野球ガンバってください!
アバター
2010/02/19 23:24
すももさんは優しいね。

本当にいつもありがとう。
アバター
2010/02/19 23:23
お仕事お疲れ様です^^
お客様訪問は神経も使うから余計に疲れますよね。
ゆっくり休んで明日の野球に備えて下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.