Nicotto Town


不思議くん


今日も楽しくみんクロ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
14
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+142
クリア数
18
2010/02/19 23:31

今日も楽しくみんクロしました。


あまり楽しくて、打ち止めに気が付かなかったというドヂぶりです(^^)

今日の皆さんは、チャットもそこそこしながらで、楽しい雰囲気でした。

難しい面だと、チャットしている余裕もなかったりするわけですが、同じゲームするなら、やっぱりチャットもしながら、楽しくした方がいいですね(^^)

次のゲーム、次のゲーム、と急ぐよりも、チャット入力の10秒くらい、時間に余裕を持ったっていいじゃぁないかと思います。重い方がいらっしゃって、赤のグルグルが長ければなおのことですね~(^^)

ご一緒させてくださった皆さん、ありがとうございました(^^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.